よってに。 最近体が重いってなんでやねん。 くそ~ 明日から週末商戦だよって。やる気が出んよってに.. しかも3時くらいまでようよう働いたら日曜日は始発の飛行機でメラメンと社員旅行や。。。 7時過ぎにロビー集合やに何時間寝れるんって話 しかも当日はワイン工場で夜は飲み明かして次の日はビール工場やで 先が思いやられるよってに