aihiro21さんのブログ -35ページ目
濱田酒造さんで
美味しい昼食を頂いた後
お土産まで頂き
私たちはバスで
ホテルまで移動~

ホテルに着いて
一段落した後、
居酒屋甲子園で
優勝を果たした
HERO海さんのお店で
お勉強を兼ねた晩ご飯

格好いい店員さん達は
少人数やのに活気があって
なにより元気

↑
サントリーさん
挨拶するやいなや
皆からの一気コールが
延々と続く中
飲み続けちゃってます

そしてイケメン店員と
写真を撮りまくり
暴れまくった後は
メラメンで二次会へ...

大阪伊丹空港に着陸後
すぐに今度は
鹿児島空港まで
真ん中の席で
緊張がほぐれて
ここで一眠り~

着陸前に目が覚めて
着陸瞬間の映像を
モニターで見よったら
あと数秒で地面に
着くかと思いきや
そのまま上昇しちゃったよ

天候が悪く滑走路が
濡れて危ないとの事。
しかしJALのスッチー
激美人

無事、鹿児島着いて
今度は貸切バスで
濱田酒造さん(焼酎工場)
に到着~

トロッコに乗って
焼酎について
係員の方から説明を
受けました

↑
トロッコの後ろ部分
↑
焼酎の樽
人間の身長くらいで
幅は手を広げても
届かんくらい

皆興味津々

7月4日 (日)
朝の3時に仕事が終わり
一睡もせんまま
メラのスタッフ16人と
他店舗のスタッフ10名
計26名と
サントリー会社(企画・案内)の
社員3人
合計29名で
高知龍馬空港から
大阪伊丹空港まで
かなり揺れました

そして高所恐怖症の私
固まったまま
まばたきするのも忘れて
30分くらいのフライトが
何時間にも長く感じた

~この社員旅行の補足~
我が居酒屋
メラメラスタジアム
烹っとめらめら
は、ビールをサントリーさんの
ザ・プレミアムモルツを
お客様に
提供させて頂いてます

そのサントリーさんが
感謝の気持ちと
サントリー工場
焼酎工場の研修の意味を込めて
全額負担で社員旅行(研修旅行)
に私達が招待いただきました。

