濱田酒造さんで
美味しい昼食を頂いた後
お土産まで頂き
私たちはバスで
ホテルまで移動~aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ホテルに着いて
一段落した後、
居酒屋甲子園で
優勝を果たした
HERO海さんのお店で
お勉強を兼ねた晩ご飯aihiro21さんのブログ-20100105042810.gif
 
 
 
格好いい店員さん達は
少人数やのに活気があって
なにより元気aihiro21さんのブログ-f4d7d7e2d08b862f216c57b0282dea2c2c85.gif
 
 
 
そしてaihiro21さんのブログ-afe2e410d585a33177df66026856551b9699.gifaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100706221416.jpg
 
サントリーさん
挨拶するやいなや
皆からの一気コールが
延々と続く中
飲み続けちゃってますaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
そしてイケメン店員と
写真を撮りまくり
暴れまくった後は
メラメンで二次会へ...aihiro21さんのブログ-EntryImage.gif