社員旅行 濱田酒造さんで美味しい昼食を頂いた後お土産まで頂き私たちはバスでホテルまで移動~ ホテルに着いて一段落した後、居酒屋甲子園で優勝を果たしたHERO海さんのお店でお勉強を兼ねた晩ご飯 格好いい店員さん達は少人数やのに活気があってなにより元気 そして ↑サントリーさん挨拶するやいなや皆からの一気コールが延々と続く中飲み続けちゃってます そしてイケメン店員と写真を撮りまくり暴れまくった後はメラメンで二次会へ...