7月4日 (日)
朝の3時に仕事が終わり
一睡もせんまま
メラのスタッフ16人と
他店舗のスタッフ10名
計26名と
サントリー会社(企画・案内)の
社員3人
合計29名で
高知龍馬空港から
大阪伊丹空港まで
ひとっ飛び~

かなり揺れました
そして高所恐怖症の私
固まったまま
まばたきするのも忘れて
30分くらいのフライトが
何時間にも長く感じた
~この社員旅行の補足~
我が居酒屋
メラメラスタジアム
烹っとめらめら
は、ビールをサントリーさんの
ザ・プレミアムモルツを
お客様に
提供させて頂いてます
そのサントリーさんが
感謝の気持ちと
サントリー工場
焼酎工場の研修の意味を込めて
全額負担で社員旅行(研修旅行)
に私達が招待いただきました。