社員旅行 | aihiro21さんのブログ
大阪伊丹空港に着陸後
すぐに今度は
鹿児島空港まで
真ん中の席で
緊張がほぐれて
ここで一眠り~

着陸前に目が覚めて
着陸瞬間の映像を
モニターで見よったら
あと数秒で地面に
着くかと思いきや
そのまま上昇しちゃったよ

天候が悪く滑走路が
濡れて危ないとの事。
しかしJALのスッチー
激美人

無事、鹿児島着いて
今度は貸切バスで
濱田酒造さん(焼酎工場)
に到着~

トロッコに乗って
焼酎について
係員の方から説明を
受けました

↑
トロッコの後ろ部分
↑
焼酎の樽
人間の身長くらいで
幅は手を広げても
届かんくらい

皆興味津々


