大阪伊丹空港に着陸後
すぐに今度は
鹿児島空港まで
aihiro21さんのブログ-be27c1300c753ee0a730421363a4e995c3f4.gifひとっ飛び~aihiro21さんのブログ-37ab8ce812016fdac28cfb84296f06a7b8aa.gif
 
 
 
真ん中の席で
緊張がほぐれて
ここで一眠り~aihiro21さんのブログ-20100105043350.gif
 
 
 
着陸前に目が覚めて
着陸瞬間の映像を
モニターで見よったら
あと数秒で地面に
着くかと思いきや
そのまま上昇しちゃったよaihiro21さんのブログ-20100105043629.gif
 
 
 
天候が悪く滑走路が
濡れて危ないとの事。
 
 
 
しかしJALのスッチー
激美人aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
無事、鹿児島着いて
今度は貸切バスで
濱田酒造さん(焼酎工場)
に到着~aihiro21さんのブログ-20100105042902.gif
 
 
 
トロッコに乗って
焼酎について
係員の方から説明を
受けましたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100706221513.jpg
 
トロッコの後ろ部分
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100706221450.jpg
 
焼酎の樽
 
人間の身長くらいで
幅は手を広げても
届かんくらいaihiro21さんのブログ-20100105043320.gif
 
 
 
 
皆興味津々aihiro21さんのブログ-20100105044127.gif