aihiro21さんのブログ -34ページ目
工場内は広くて
説明の時間はただ眠くて
前列中央だった私は
寝たらいかんと思いつつ
首がガッコンガッコン
なりよった

ビールの入れ方一つで
味が格段に変わったり、
今の世の中
お客様の方がビールには
詳しい事も分かって
ほんまにいいお勉強になった

皆興味津々だった

ここでも朝っぱらから
試飲させて頂いて
その後はそのまま
サントリーさんの敷地内で
ビールは懲り懲りやけど
サントリー工場さんを
後にして飛行機まで
時間がかなり余ったので
自由時間をいただき
趣味がバラバラやけん
散らばってお買い物

結局楽しい時間は
あっとゆう間で服1着しか
買えまてんでした

爆睡して
5時に目が覚めて
急いで準備して
朝食を食べにロビーへ

朝食はバイキング

朝から大食いの私は
ご飯山盛りで
たらふく頂きました

皆昨日の出来事があってか
もの静かだった

急いで準備して
チェックアウト

2日目は我が
サントリービール工場にて
工場見学と説明会

↑
サントリー工場さんの
ロビーにて...
二次会は月の宴さんで
やりました

皆が酔いつぶれて
自然と皆は仕事の話と
反省の話で溢れました

上司は羽目を外して
言いたい放題

若いメンバーは
介抱と仲裁役に徹した

そして時間はすでに
2時を超えて
退転を促しました。
ところがどっこい
上司の勢いはヒートアップで
街中で大喧嘩

酔いつぶれた先輩と
喧嘩し合う上司と
社内恋愛中のカップルが
毎度の喧嘩で泣き続け
皆ボロボロ


。
そしてホテルに戻り
すぐに夜は明けました


