社員旅行 二次会は月の宴さんでやりました 皆が酔いつぶれて自然と皆は仕事の話と反省の話で溢れました 上司は羽目を外して言いたい放題 若いメンバーは介抱と仲裁役に徹した そして時間はすでに2時を超えて退転を促しました。 ところがどっこい上司の勢いはヒートアップで街中で大喧嘩 酔いつぶれた先輩と喧嘩し合う上司と社内恋愛中のカップルが毎度の喧嘩で泣き続け皆ボロボロ 。 そしてホテルに戻りすぐに夜は明けました