社員旅行 爆睡して5時に目が覚めて急いで準備して朝食を食べにロビーへ 朝食はバイキング 朝から大食いの私はご飯山盛りでたらふく頂きました 皆昨日の出来事があってかもの静かだった 急いで準備してチェックアウト 2日目は我がサントリービール工場にて工場見学と説明会 ↑サントリー工場さんのロビーにて...