今日は姉とお昼過ぎから
パワセンでぶらり旅して
マックでジュース飲んで
シューティングスターとか
ジーファクとか行って
イオンもぶらついたりして
街のドトールでカフェったaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20101005174207.jpg
 
人間観察に没頭aihiro21さんのブログ-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20101005174305.jpg
 
そんでもって
ほっとココア片手に
懐かしきカルパスを
食べてみたaihiro21さんのブログ-12097a2011a7760567af10f6d9ae3aa146c6.gif
 
 
意外にナシだった。
 
 
18時からorukiで
飲み会があったから
時間一緒に潰してもろたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
ここから
ハプニング発生します...
 
 
 
 
 
 
いとこのね、ゆうちゃんが
友達とニキ(ゆうちゃんの父)
連れて11月に高知に遊びに
来るんだってさ~aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
め~ちゃ楽しみやけど
なんも遊ぶとこないき
なにしていいやらやね..。
 
 
 
11月はよっちゃんと
ドンと大輝君とユニバに
遊びに行く予定もあるしaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
めっさ楽しみaihiro21さんのブログ-b3f5e72b85c239bd87c69399dc0853abe6f8.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
その前に誰か
aihiro21さんのブログ-1831cb5a614e6ddb6751e6e43de21c293664.gif
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-8be9592007ab4a1d0c7d66ced58aa9428ec4.gif
明日はメラメンで
飲み会だぁ~aihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
 
破産宣告しに行かないかん。
 
 
 
 
 
 
 
さらば大分aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20101003155548.jpg
 
 
楽しかったぜぃaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
この間は人間関係に
皆が苦しんだけど、
今回は皆の素の笑顔が
たくさん見れたき
嬉しかったなaihiro21さんのブログ-12097a2011a7760567af10f6d9ae3aa146c6.gif
 
 
ほんで皆強いんよ..。
 
 
負けてられんって思ったaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20101002135717.jpg
 
 
そして、姉とポポaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
気をつけて我が高知に
帰還いたしやすaihiro21さんのブログ-4c95559dd79982c297b89140d4d05ad7e965.jpg
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-96d46f8e6b8138df109f66dccb38d7ebc7db.gif