aihiro21さんのブログ -16ページ目
今日は姉とお昼過ぎから
パワセンでぶらり旅して
マックでジュース飲んで
シューティングスターとか
ジーファクとか行って
イオンもぶらついたりして
街のドトールでカフェった

人間観察に没頭

そんでもって
ほっとココア片手に
懐かしきカルパスを
食べてみた

意外にナシだった。
18時からorukiで
飲み会があったから
時間一緒に潰してもろた

ここから
ハプニング発生します...
いとこのね、ゆうちゃんが
友達とニキ(ゆうちゃんの父)
連れて11月に高知に遊びに
め~ちゃ楽しみやけど
なんも遊ぶとこないき
なにしていいやらやね..。
11月はよっちゃんと
ドンと大輝君とユニバに
遊びに行く予定もあるし

その前に誰か

。
明日はメラメンで
飲み会だぁ~

破産宣告しに行かないかん。
さらば大分

楽しかったぜぃ

この間は人間関係に
皆が苦しんだけど、
今回は皆の素の笑顔が
たくさん見れたき
嬉しかったな

ほんで皆強いんよ..。
負けてられんって思った

そして、姉とポポ

気をつけて我が高知に
帰還いたしやす


