ブログネタ:キングオブ焼き魚は? 参加中ずばり
ほっけ

ほっけちゃんは居酒屋で
食べるのがめっちゃうまいん!
家で食べるときは大根おろし
糞たっぷりで食べる派!!
最近21才のくせに焼き肉とかより
断然お魚が食べたいんちゃ

お刺身とか干物とか

魚に限る!!
待ち合わせ場所まで
送ってもらう最中に
財布がない事に気づきました。
慌てまくってつけま
が
ベローンてなるしで
マックでしか財布出してないき
電話してみたら
「交番に届けました」って
言われた...。
交番行ったら行ったで
警官5人がかりで
30分も手続きに
手間とらされて
イライラMAXだった

その間ずっと姉が
運転してくれて
まじで神に見えた
1時間半も遅刻して
orukiに到着したら
集まったのは予想外の
いつめん4人だけだったん
スタッフさんが皆ノリ良くて
ひたすら笑いまくった

デザートのお皿に
我が「メラメラ」って
チョコソースでわざわざ
書いてくれたんちゃ
あれには皆感動だった
スタッフさんと仲良くなって
その後はお決まりの
ライライに行って
その後はまさかのしんやで
ラーメン食べた

ハプニングもあったけど
笑いまくった1日となりました

