待ち合わせ場所まで
送ってもらう最中に
財布がない事に気づきました。
 
 
慌てまくってつけまaihiro21さんのブログ-72dfd479e030f0ea541aa4adb78d37593acc.gif
ベローンてなるしで
マックでしか財布出してないき
電話してみたら
「交番に届けました」って
言われた...。
 
 
交番行ったら行ったで
警官5人がかりで
30分も手続きに
手間とらされて
イライラMAXだったaihiro21さんのブログ-758c696681b8f9fa7ab24469a0c7d13774c8.gifaihiro21さんのブログ-ae898508da148fd6520037ca532748db02c5.gif
 
 
その間ずっと姉が
運転してくれて
まじで神に見えたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
1時間半も遅刻して
orukiに到着したら
集まったのは予想外の
いつめん4人だけだったんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
スタッフさんが皆ノリ良くて
ひたすら笑いまくったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20101005224445.jpg
 
 
デザートのお皿に
我が「メラメラ」って
チョコソースでわざわざ
書いてくれたんちゃaihiro21さんのブログ-db72521c1d802d730d0aecfef2c5746c6e21.gif
 
 
あれには皆感動だったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
スタッフさんと仲良くなって
その後はお決まりの
ライライに行って
その後はまさかのしんやで
ラーメン食べたaihiro21さんのブログ-8a8fe3ff46d36de1ee20a7b2c2703265c261.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ハプニングもあったけど
笑いまくった1日となりましたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif