キングオブ焼き魚は?ブログネタ:キングオブ焼き魚は? 参加中



ずばり


ほっけドキドキ



ほっけちゃんは居酒屋で
食べるのがめっちゃうまいん!

家で食べるときは大根おろし
糞たっぷりで食べる派!!


最近21才のくせに焼き肉とかより
断然お魚が食べたいんちゃひらめき電球


お刺身とか干物とかドキドキ



魚に限る!!