ブログネタブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中相談メール。結局決めるのは自分やきね。だから第三者のうちに答えを求められる内容のメールは返信しがたいな...。こっちとしてはアドバイスしたり聞いてあげる事しか結局はできんから。
ブログネタブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中めっちゃ弱い..。なぜかチョキを出すくせがあってなぜかそれが皆にはバレバレでだからいっつも負けるわけで..。グーは当てにならん気がするしパーはおあいこになる気がするしで頼りになるのはチョキってゆう..。結局は負けるんやけどね All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法 All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!