じゃんけん、強い?弱い?ブログネタ:じゃんけん、強い?弱い? 参加中




めっちゃ弱い..。


なぜかチョキを出すくせがあって
なぜかそれが皆にはバレバレで
だからいっつも負けるわけで..。


グーは当てにならん気がするし
パーはおあいこになる気がするしで
頼りになるのはチョキってゆう..。


結局は負けるんやけどねひらめき電球

All About 「男の子育て」こっそり伝授!しりとり必勝法
All About 「男の子育て」かけっこで1番になる方法教えます!