ブログネタブログネタ:「返信するのが面倒・・・」と思うメールは? 参加中相談メール。結局決めるのは自分やきね。だから第三者のうちに答えを求められる内容のメールは返信しがたいな...。こっちとしてはアドバイスしたり聞いてあげる事しか結局はできんから。