いとこのね、ゆうちゃんが
友達とニキ(ゆうちゃんの父)
連れて11月に高知に遊びに
来るんだってさ~aihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
 
め~ちゃ楽しみやけど
なんも遊ぶとこないき
なにしていいやらやね..。
 
 
 
11月はよっちゃんと
ドンと大輝君とユニバに
遊びに行く予定もあるしaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
めっさ楽しみaihiro21さんのブログ-b3f5e72b85c239bd87c69399dc0853abe6f8.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
その前に誰か
aihiro21さんのブログ-1831cb5a614e6ddb6751e6e43de21c293664.gif
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-8be9592007ab4a1d0c7d66ced58aa9428ec4.gif
明日はメラメンで
飲み会だぁ~aihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gif
 
 
 
破産宣告しに行かないかん。