さらば大分 さらば大分 楽しかったぜぃ この間は人間関係に皆が苦しんだけど、今回は皆の素の笑顔がたくさん見れたき嬉しかったな ほんで皆強いんよ..。 負けてられんって思った そして、姉とポポ 気をつけて我が高知に帰還いたしやす