今日は姉とお昼過ぎから
パワセンでぶらり旅して
マックでジュース飲んで
シューティングスターとか
ジーファクとか行って
イオンもぶらついたりして
街のドトールでカフェったaihiro21さんのブログ-92ecf47880e00b4c85c912b73c0842a00d70.gif
 
 
aihiro21さんのブログ-20101005174207.jpg
 
人間観察に没頭aihiro21さんのブログ-e61433efa3677267bc414c6d04c2ed9c9a55.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20101005174305.jpg
 
そんでもって
ほっとココア片手に
懐かしきカルパスを
食べてみたaihiro21さんのブログ-12097a2011a7760567af10f6d9ae3aa146c6.gif
 
 
意外にナシだった。
 
 
18時からorukiで
飲み会があったから
時間一緒に潰してもろたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
ここから
ハプニング発生します...