ハプニング前 今日は姉とお昼過ぎからパワセンでぶらり旅してマックでジュース飲んでシューティングスターとかジーファクとか行ってイオンもぶらついたりして街のドトールでカフェった 人間観察に没頭 そんでもってほっとココア片手に懐かしきカルパスを食べてみた 意外にナシだった。 18時からorukiで飲み会があったから時間一緒に潰してもろた ここからハプニング発生します...