♥ あたりまえの常識はくつがえされる ふりまわされないためには

 

ここのところ
 
ウッキウキィ~
 
テンションあげあげぇー!
 
いろいろと妄想がやばしっ
 
にゃはっ

 

 
最近はさっ
 
どのお医者さんも

 

ダイエットには

 
野菜から食べたほうが
 
血糖値だか
 
カロリーの吸収率だかが
 
おさえられる
 
食べる順番によって
 
変わるなんて言ってて
 
もうあたりまえのように
 
なってたよね
 
 
でもさっ
 
このまえ
 
最新の研究結果で
 
肉とかのたんぱく質から
 
食べたほうがいいことが
 
わかったって言ってたのぉー
 
 
えっーーー
 
今までなんだったんだぁ
 
揚げたてのフライ
 
焼きたてのお肉ぅ
 
温かいうちに
 
すぐ食べたいのをガマンして
 
野菜とかサラダとかを
 
がんばって食べ終わってから
 
ようやくありついてたのに
 
なんの努力だったんだぁー
 
 
ただでさえ
 
ゆりりんは食べるのが遅くて
 
ちと冷めぎみだったのに
 
最近は待てなくて
 
半分だけ食べて
 
もうメインにいっちゃってたけど
 
あはっ(笑)
 
 
やっぱさぁ
 
素直に食べたいものから
 
食べたほうがいいって
 
ことだよね
 
 
いちばんおいしい時に
 
作った直後に
 
温かいうちに
 
新鮮なうちに
 
そして
 
舌が体が
 
喜ぶうちに食べたほうが
 
気持ちも心も満たされる
 
 
っていうことは
 
身体の声に
 
心の声に
 
従うことなんだろうね
 
 
太っちゃうって思って
 
食べてるのと
 
おいしいって思って
 
食べてるのとじゃ
 
集中して味わえないし
 
ホントに太るよね
 
自分が思ってることは
 
現実になっちゃうんだから
 
 
誰かの言葉を
 
うのみにすると
 
もんくが出てくる
 
人のせいにしたくなる
 
コレいいらしいよって言われて
 
やってみたけど
 
買ってみたけど
 
自分には
 
ぜんぜんあわなくて

 

言うとおりにしたのに

 
効果がなかったとかあるよね
 
 
家族ですら
 
体質もちがうから
 
人がいいと言ったものが
 
あうとは限らない
 
もちろん
 
試してみて
 
あえばめっけもんだけど
 
 
そうなると
 
やっぱりいきつくところは
 
自分の声
 
自分の感覚
 
自分がいいなと思ったもの
 
食べたいと思ったもの
 
なんか惹かれるもの
 
気になるもの
 
テンションが上がるもの
 
これをいちばんに
 
大事にすることなんだろうね
 
 
あたりまえの
 
常識と言われるものは
 
時代とともに
 
変わっていく
 
でも
 
自分の気持ちに
 
正直にいれば
 
後悔したとしても
 
納得はできる
 
人のせいにはしないし

 

あきらめもつく

 
 
自分を大切にする
 
ってことにもつながるよね
 
 
 
 
 
 
白米
 
玄米
 
たき込みご飯が
 
おかわりし放題だったー
 
テーブルに
 
ふりかけもあった
 

大かまど飯 寅福

 
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【メディア情報】

2019/12/6朝日新聞に掲載されました

image

2019/11/23静岡県「性暴力被害について考えるシンポジウム」に登壇しました

2019/11/25静岡新聞に掲載されました

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【カウンセリング

対面、電話、ビデオ通話ズーム・スカイプ

松戸)45分3,000円 神田)45分5,000円

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【セクシャリティ講座

~自信をもって生きられる~

大人の女性のセクシャリティ講座
   『人生の教科書』 スタート!! 

詳細とお申込みはこちらです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ゆりりんマガジン】

お申込みありがとうございました。

終了させていただきました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 【SNS】

フェイスブックやってます                                 

ツイッターやってます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 【過去開催した企画】 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【お問い合わせ

★ご要望やリクエストも受けつけてます!

・ストリップを見たい

・バイブバーに行ってみたい

・吉原を散策してみたい

・秘宝館に行ってみたいなど

ご質問やご感想、依頼や取材などはこちらにお問い合わせ下さい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

りりんはこんな人です