♥ 報告参りがこわくてカゼひいた!?メリークリスマス☆
 
旦那の趣味の車の運転
 
筑波サーキットへ行って
 
場所は下妻なんだけどね
 
東京ディズニーランド
 
みたいな名前のつけ方!?
 
まあ同じ茨城だけどね(笑)
 
 
ゆりりんの実家が
 
通り道なので
 
実家に寄って義父に
 
静岡の「性暴力被害について考えるシンポジウム」
 
に登壇して
 
静岡新聞に掲載されたこと
 
朝日新聞に「子どもへの性暴力」
 
へ掲載されたことを
 
報告してきた
 
 
義父は
 
性的虐待の話しを
 
打ちあけた時
 
「お母さんは知ってる、もうその話しはするな」
 
と言って
 
それからまた10年以上
 
言えなくなったしまったと
 
ゆりりんマガジンに
 
書いてあるのを見て
 
ショックをうけたみたい
 
こういうセカンドレイプをうけて
 
私が傷ついたんだから
 
本当は「わるかった」と
 
ひと言あやまってくれても
 
いいはずなんだけどね
 
まあしゃぁないね~
 
 
んでっ
 
だからまた新聞を読んで
 
傷つかないか心配!?
 
ショックをうけないかと
 
ドキドキしてたけど
 
「親を責めたり、憎んだりしてるわけじゃなくて、対応の仕方を知らないからしょうがないけど、こういうことを知ってほしくて、伝えたくて活動してる」
 
って説明して
 
わかってもらえたみたい
 
というよりやっぱり
 
年代的にも
 
新聞ていうのは
 
効果絶大だね!
 
 
女性ファッション誌の
 
ストーリィに掲載されたのは
 
写真ぐらいしか見ずに
 
あんまり文面を
 
読まなかったけど
 
新聞のほうは
 
きっちり読んでて
 
顔つきが変わった
 
 
今までは
 
母も義父も
 
「おまえは苦労なんてしてない」
 
とコバカにして
 
笑ってたけど
 
第三者が
 
私の経験をまとめてくれて
 
性暴力についての
 
情報と知識とともに
 
大きく掲載してくれたのは
 
説得力がちがうんだろうね
 
客観的にも見れるしね
 
 
「名前を出して、同じように悩んでる人にもいいんじゃない」と
 
初めて認めてくれた
 
 
Beトレに行って
 
仁さんにも新聞を渡して
 
報告してきた
 
 
母はもういないけど
 
ほめられずに
 
認められずに
 
けなされて
 
育ってきたから
 
やっぱりうれしい
 
ひとつの形にはなった
 
 
来年もまたひとつ
 
ムフフなことがある感じ♪
 
やりたいこと
 
やってみたいこと
 
夢ってどんどん叶ってく
 
人生って
 
欲張っていいんだね
 
希望って
 
たくさんもっていいんだね
 
 
ますます
 
この先の未来が
 
楽しみでしょうがないっ!!
 

やってみたいことがあったら

 

どんどんやってみよう

 

チャレンジしていこう

 

怖いの先には

 

まぶしいくらいの

 

光の世界が待ってるよ♡

 
 
 
 
 
 
誕生日帽子誕生日ケーキメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ
 
最近は
 
こんなのも売ってるから
 
簡単だしらくだわぁ~
 

 

てーまきまきまきっ

 

 
スパイスチキン
 
 
ホットの辛いチキンと
 
ガーリックチキン
 
 
大きいサイズの
 
ストロベリーロールケーキ

 

 
旦那が買ってきた
 
マロンケーキ
 
 
報告が怖かったのか
 
誕生日の前後だからか
 
ただいま
 
絶賛カゼっぴきちゅぅ~
 
鼻水たらしながら
 
どすのきいた声で
 
咳しながら
 
ブログなうぅえーん
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【メディア情報】

2019/12/6朝日新聞に掲載されましたNEW

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【カウンセリング

対面、電話、ビデオ通話ズーム・スカイプ

松戸)45分3,000円 神田)45分5,000円

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【セクシャリティ講座

~自信をもって生きられる~

大人の女性のセクシャリティ講座
   『人生の教科書』 スタート!! 

詳細とお申込みはこちらです

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ゆりりんマガジン】

お申込みありがとうございました。

終了させていただきました!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 【SNS】

フェイスブックやってます                                 

ツイッターやってます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ 【過去開催した企画】 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■【お問い合わせ

★ご要望やリクエストも受けつけてます!

・ストリップを見たい

・バイブバーに行ってみたい

・吉原を散策してみたい

・秘宝館に行ってみたいなど

ご質問やご感想、依頼や取材などはこちらにお問い合わせ下さい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

りりんはこんな人です