やってみなきゃわからなかった
成長を感じまくる
2本立てでお送りします!

書きたいことがたくさんで
分けれなかった笑




広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




最近は
ちょこちょこと
セッションをさせていただいております!


セッションをしていくと
たくさんの学び、気づきがあるの‼️


例えば
相手の悩みを聞いて
一緒に解決の糸口を見つけようとするんだけど
それが自分の悩みの解決になっていた
お互いに自分ではわからない
『自分の良さや成長に気がつく』
などなど。


特に
『自分の良さや成長』って
なかなか自分ではわからなかったりしません??




そんな中で
いくつか思ったことを書きたいんだけど…
私のことを
ラグジュアリーマインド®︎レッスン主催の
青木香緒里さんが書いてくれている😢♡







実は

ラグジュアリーマインド®︎レッスン6期の仲間にも

セッションを受けていただきました♡

ありがとー!!


これね、上2枚は撮ってもらったwww😂

撮り方教えてもらって

何回かやって出来なくて

また教えてもらって

やっと撮れた笑笑


あと、写真を撮り忘れたりもした😂

それも教えてもらって気がつくwww

えりこちゃんありがと😂





例えば↑のこともだけど

やってみなかったらわからなかったことで!!


『セッションやる』もさ

最初はとても怖かった。

そりゃそうだよね!

やったことがないことをやるんだから。


でも、やってみたかったの!!

だから やると『決めた』


やってみなかったら

どんな感じかわからないし

私がどう役に立てるのかも

わからなかった…

やってみて初めて

「私はこんな風にやりたいな」とか

「こんな風に役に立てるんだ」

ってことがわかったのよね‼️




真面目に話を聞くのは聞くんだけど

堅苦しいのは苦手だし

私らしくて私しか出来ない感じは?

と手探りをしながら

『雑談方式』で

その中から私が感じたことや受け取ったことを

お伝えする🫶


そんなやり方に落ち着いてきたのも

セッションをさせていただいたからこそ。

やる側の立場の私が

たくさん受け取らせてもらっている‼️







そして

「成長を感じまくる」の方はね

セッションをしていく中で

いかに昔のことを忘れているか‼️

ということに気がついたのよ。


みなさんは1年前

何に悩んでいたのか覚えていますか?

きっとほとんどの人が

忘れていると思う笑




私はね

「小さなことなら叶うんですけど〜」

などと言い

願いが叶っていることを素直に受け止めず

勝手に大小をつけていたし、


↑の仲間の1人は

「小物感を無くしたい」などと言っていたよ。

これ、思い出して大爆笑😂🤣😂🤣

そもそも 小物感ってナニ??

今や職場で新しい仕事を任されたりしているし

大物感すら漂う笑

飲みながらアーカイブ観たいねって話した😆




みんな成長してるのよ‼️‼️

そりゃ、何も考えず何もしていなかったら

成長どころか後退しちゃうかもしれないけど、

何かしら前へ進みたいって

思っているなら

きっと成長できている♡



ただ、

自分で気がついていないだけ!



ラグジュアリーマインド®︎レッスンの

再受講を決めたタイミングは

ちょうど

自分のためだけでなく

周りの人や未来のクライアントさんも

一緒に幸せになりたい

誰かの役に立ちたい

そう強く思い始めたとき。



今の私は

前より出来ることが確実に増えているし

成長しているのだ!!






無料セッションやっています!!

「決める」
「決めたら叶う」
それってどういうこと?
どうやるの?
そんな疑問にお答えしたり
一緒に何かひとつ決めてみたり
してみませんか?

※無料セッションは急に終了するかも!今だけです
友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
セッション とご連絡ください♡
お問い合わせ、ご質問もお待ちしております!!