継続レッスン3回目
クライアントさんの変化はいかに??





広島からこんにちは!

あいです。



自己紹介こちら♡



継続レッスンの様子はこちら♡




『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




世の中はゴールデンウィークですね!
みなさまいかがお過ごしですか?



私は昨日
継続レッスンの3回目を行なって来ました♡


天気が良くて散歩しながら行ったよ





3回目のレッスンは

『理想の未来にはどうやって行くのか?』を

より具体的に

私が願いをどうやって叶えてきたか?なども

しっかり織り交ぜながら話しました☺️







前回の2回目のレッスンは
『事実と妄想を切り分ける』ことを
メインに話したんだけど…


ついつい色々考え過ぎてしまって
勝手に落ち込んでしまうこと
ありません??



クライアントさんは仕事で
リーダー的なポジションを任されたのに
「周りが思っている以上に
仕事が出来ていないんじゃないか?」
って不安があったんだって!
でもそれ‼️まさに‼️
『妄想』
ですよね。

まず、リーダーを任された時点で
今までの経験を評価してもらえているし
お給料もアップしている。

そこをしっかり見て
喜ぶことが大事よ!
って話したんです♡
そうしたら
妄想していた不安もすっかり消えて!!

そして4月は毎年とても仕事が忙しい時期だけど
〇時には帰る
休日出勤があっても半日で帰れる
休日出勤した後は
あのお店でビールを美味しく飲んで帰ろう♪
などと具体的に決めたら
叶っていた✨✨
すごい🥹



そしてね‼️さらに‼️
今までなら慎重派すぎて
気になった講座があっても
迷って迷って
見送ってしまったりしていたけど、
今回は直感で
気になった講座を受けることにして
その講座がめちゃくちゃ楽しいとのこと♡
生き生きしてた🥰



さらにさらに‼️
すごく行きたかった
スペシャルなLIVEのチケットが
全く思いもしなかったルートから
やって来たそう✨✨
すごすぎる🥹





クライアントさんの変化に
私もびっくり‼️&めちゃくちゃ嬉しくて
テンション上がったわ😆😆





もちろんね、人間だから
ずっとずっとマインドの調子が
上り調子だけじゃなく
下がってしまうことも
あるかもしれない。

でもこうやって
少しずつマインドを整えて
さらに
次々と願いを叶えられるようになっていくと、
落ちる幅が狭くなっていくし
落ちた時に
私がすぐにアドバイス出来る環境を
作っているから
安心して!落ちても大丈夫🙆‍♀️なんです♡


全5回のレッスンが終わった時が
楽しみでしょうがない‼️‼️





私、自分でレッスンやっていて
『これ、
みんな受けたらいいのにー』
って思いながらやっている笑笑
私は自分に自信があるわけじゃないけれど
私が今まで学んできた素敵な講師達に
絶対的信頼があるので
内容には自信があるのです😆

だから
1年半前の私のように
『何か変わりたいけれど
何からやっていいのかわからない』
っていう人に
この思いとこの講座が届くように
願いを飛ばしています🪄💫





今、

ミラクルを引き寄せちゃうコツを話した

動画をプレゼント中です!!

すごいパワースポットからお届けしているから

ぜひ受け取ってくださいね🎁🎁🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!