自己紹介




広島からこんにちは!

あいです。


内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!


『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramはこちら♡







そういえば

今まで書いていなかったかな?

と思い、

あらためて自己紹介を♡

私のことを知って欲しい!

という気分なのです☺︎


食べるの大好きで食べ過ぎちゃう私😂





私は広島市在住

男の子が2人いて

百貨店でジュエリー販売の仕事をしている

普通の主婦です。




はい、それだけ…

本当に普通なんです。




ごく普通の家庭に生まれ

今では友達のような仲良い妹がひとり

普通の学生生活を送り

20代半ばで結婚し

30代で出産

パートを経て正社員になり

現在に至る。




本当に普通。




何もドラマティックなことはなく

特に不自由もなく

それなりに不満はあるけれど

我慢すれば我慢できる程度

幸せといえば幸せ

そんな平凡な人生。



宮島が好き




母は真面目できちんとした人、

中学までは厳しかったけれど

そんなものなんだろうと

たまに反抗しながらも←反抗は一丁前に笑

疑問にも思わなかった。



義務教育の間は厳しく躾けようという

母の考えだったのかな?

高校生からは急に自由に笑笑



大学は美術系に進学

卒業しても正社員にならずアルバイトで

たまーに作品を作りながら

実家暮らしをしていたの。




こんなコアなお店も好き

銀座一ハイボールが美味しいと言われているお店



その後も

ずっと正社員という働き方はせず

アパレルで働いたり

好きな美容の仕事をしたり

派遣で事務をやってみたり



結婚してもそのままで

自由に生きていた‼️




すっごく幸せ〜💕

とは思っていなかったけれど

普通に幸せな人生。









それがね、

結婚して

出産して


家事が苦手

仕事も中途半端

子育てが上手くいかない

みんなと同じようにやらなくては


と、どんどん自信を無くしていき

いわゆる『世間病』というものに

侵されてしまったのかな

少しずつ 少しずつ

本来の自分と離れていったような気がする…



でも

別に不幸ではなかったし

それが普通だと思っていた。





そんな私がなぜ

好きなことをして楽しく生きていきたい

自分らしく生きたい

内面も外見もキラキラしたい

幸せなお金持ちになりたい

と思うようになったのか??








一昨年の秋に

大好きな叔父を急病で亡くし😢

「あー、人って急にいなくなるものなんだな」

人生について考えたりするようになり。



その後、

仕事で理不尽なことで嫌な思いをしたんです。

仕事内容は好きなんですが

自分が納得できないことで怒られるのが

許せないの。

ストレス😥


「こんな人生 嫌!!!」



このストレスを

そのままにしておきたくなかった。


そうしたら

何を検索したんだろう?

携帯にSNS起業の広告が出てくるようになり

『SNS起業』

というものを初めて知り

自由に豊かにキラキラと生きている人達を

見つけたの。




時間もお金もあって

好きな人と好きな場所で

好きな仕事をする。

いつも幸せで

内面からキラキラ輝いている。

そんな世界✨✨





私ね、

起業って元からお金持ちの人がすることだと

思っていて

考えたこともなかった。

でも、

幸せなお金持ちは

教えてくれました。



『いつだって
 誰だって
 いつからだって
 キラキラできますよ〜✨』



この言葉がスーッと入ってきて🥹

「私でも出来るんだ!」←単純




そして学び始めて約1年

本来の自分を取り戻し

今度は私が伝えたい‼️

幸せに生きる女性を増やしたい‼️

内面も外見もキラキラした仲間を作りたい‼️

そう思っているのです🥰



これ、実は

学び始めた時から思っていて!

その時は何も知らないしわからなかったけれど

でも決めていて!





たまに自分を見失って

「出来ないかも」って

弱気になることもあるけれど

決めているの🪄💫

普通の私でも

変われる!

実際に変わったし

少しずつ望む未来に近づいている!



だから

「私なんて」とか

「普通だし」とか

そう思っている人にこそ

私のことを知ってもらいたいし

一緒に変わりたいって思っている♡



これから一緒に

変わりませんか?






近々公式LINEから

素敵なプレゼント🎁を贈るかも⁉️⁉️

ぜひお友達追加してね!


舞台やライブでなぜか良席が来ちゃう話

お話します♡秘密の話よ笑


友だち追加





広島からあれこれ発信中

インスタはこちら💁‍♀️