おはようございます!

 

人にもお金にも愛されて豊かになる

ラグジュアリーマインド®︎レッスン主宰

青木香緒里です。

 

 

今日のタイトルは

成長は螺旋階段のように・・・

 

 

私も、今まさに”のぼってるな〜”って感じてる。

 

 

 

そして、もうひとり

昨年、ラグジュアリーマインド®︎レッスン6期を受講してくれた

あいちゃんもその階段をのぼり続けているおひとり♡

 

 

 

 

ほんっと、続けるってすごいな、と。

でも、やっぱり純粋に楽しいんだよね!

自分が変化&成長していくのって。

 

 

できなかったことができるようになたっり

今までだったらやめておこう!と思ったことに飛び込めるようになったり・・・

 
 
例えば。。。
発信って、どうやったらいいの?
何も書くことなんてないー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
(↑私もあいちゃんもそう)
 
 
って思っていたところから
ブログ、インスタ、メルマガ・・・
自撮りなんて興味なかったけど、できるようになってるし、笑
 
 
image
 
 
つい数日前、私はまたある決断をしたんだけど
昨年まで・・・というか2週間前までそんな決断しなかったなーってことを、した。
やっちゃうんですね、私。
こういうことがあるたびに、私成長したなーって
自分が自分に感動するもんね、笑

 

 

と言うように

同じように怖かったり、つまずきながらも

軽やかに挑戦して経験してどんどん階段をのぼって行ってる・・・

 

 

同じように見える目の前の問題が

数ヶ月前とは景色を変え

ハードル高くなっていたり

 

 

また、同じような話も

今まで以上により深く理解できたり・・・

そんな自分になれているのが嬉しいし、これからも楽しみなのだ♪

 

 

image

 
 
でね、そんなタイミングであいちゃんは
ラグジュアリーマインド®︎8期を卒業生枠で申し込んでくれたんだよねー!!!
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎ここから✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 

 「これからどうしたい?」

で、出てきた夢が

「さらにたくさんの人に届けたい!

1年半前の私みたいに

何か変わりたいけど

何からやったらいいかわからない人へ

望む世界に行けるコツがあるよ!」

 

 

と言うタイミングで

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期の募集が‼️

 

 

こりゃ

受けるしかないじゃん!

 

 

そのタイミングで

そんな感じで飛び込んだ

ラグジュアリーマインド®︎レッスン再受講

 

 

前回は自分のためだけに受講したのだけど

今回は自分のために

そして私の未来のクライアントさんや

仲間にも還元していきたいとの思いがある。

 

 

久しぶりに浴びる香緒里さんのエネルギー✨

会いたかった再受講の仲間

そして初めましての新しい仲間

 

 

なんか、みんなが眩しくてさ

そして2回目だから

1回目よりさらに深く刺さる言葉💘を浴びて

うるうる🥺🥹

 

 

このうるうるポイントが

自分でも良くわからないんだが、、、笑

「感情が揺れている!!振れている!!」

ということなんだと思う。

 

 

大人になるにしたがって

自分の気持ちに蓋をして

周りに合わせていたり

無理をしていたり…

その蓋をそっと開けてくれる

ラグジュアリーマインド®︎レッスンなのです。

 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ここまで✴︎✴︎✴︎✴︎
 
そう、最初は当たり前だけど
自分のために受講するよね!
 
 
だけど今回の再受講は
 
自分のために
そして、私の未来のクライアントさんや
仲間にも還元していきたいという思いがある!
 
わかる!!!
私もどんどんそうなっていきました。
 
 
まず私が知る、聞く、教えてもらう・・・そして、やってみる!!
 
 
そして、それを自分からまわりの人へ届けたい赤薔薇
 
 
こうやって、循環していくし、繁栄していくんだ。
でもまずは、誰もが”自分”なんですよね。
 
 
レッスン受講前にすでに
広島からラグジュアリーマインド®︎を届けたい!
と宣言してくれていて、見事に今叶えてる♡
 
 
image
 
 
あいちゃんの変化、ブログはこちら↓↓↓
 

ちゃんと叶ってるんだよね!

 

 

今回、8期生の変化もスタートからすごいんだけど

卒業生たちを入れて本当に良かったなーって思っていて

 

 

良さはいくつもあるけど

 

 

実際にラグジュアリーマインド®︎を習得した人たちがどうなっているのか?

どう変化したのか?を現役生に伝えられること。

 

 

それは、私の変化よりもかなり身近

私たちもこうやって変化できるんだ!って伝わる、伝えられるところだと思ってる。

 

 

私もそうだったけど、できるようになったよ!

私はね・・・って経験談を伝えてくれる。

 

 

あいちゃんもたくさんシェアしてくれていて嬉しい♪

 

 

卒業生たちも自分の変化にさらに気づけ、感動できる機会がある。

最高のレッスンになっております。

 

 

ということで

何度だって、アップデートできるし

始まりはいつだって、ここから♡

 

 

成長はしなくちゃいけないものではないけど

楽しくなるよ、自分の毎日が♪

 

 

それでは、今日もステキな1日を〜

 

 

【ただいま販売中】

 

参加したその日から「決めたら叶う」を体感できちゃうセミナー

 

 

 

 

《詳細》

 

動画は2本立て

《本編》1時間39分

《奇跡が起きた!特別動画》27分

全2時間を超える内容です。

(繰り返し視聴可)

 

 

《20本限定》→残り10本

 

 

お申込みはこちら

 

詳細はこちら

 

 

《受講するとこんなことが得られます》

 

・願いを叶えまくっている人たちの”決める”がわかります

・”決めるチカラ”を手に入れられます

・軽やかに”決める”ことができるようになる

・”決めたら叶う”を体感できます

(早い人は2時間後に体感できる)

・これからの未来が変わります

・どんな願いも描けるようになります

・決めたら叶う!の世界に入れます

・この先、決めずにはいられなくなります。

 

・今までなぜ叶えられなかったのかがわかります

・それやってたら叶わないよ!の大前提ポイントがわかります

 

 

あなたの理想の未来へ行くには

”決める”ことから始まります!

 

 

 

派遣OLの時から年収2000万円の思考♡

辛い努力は必要なし!

ラクに簡単に幸せになれる考え方をインストール♪

 

「ラクに簡単に幸せになれる7日間のメール講座」

 

 

image

 

 

ラブレターご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

楽しく・軽やかに・稼ぐ私になるメルマガ

登録はこちら♡

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

2100名が登録中!

公式LINE♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡

 

 

 

《2022年美人百科♡4月号に掲載されました!》

 

お金とキャリアの不安を解消