書き始めたら
色々伝えたくなって長くなったけれど
読んで欲しい!!





広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




7月スタート‼️
みなさまいかがお過ごしですか?
広島は大雨警報でスタートです☔️


それにしても
もう1年の半分が過ぎたのね…
早い!何もしていないかも😱
って思ったけれど、
よくよく振り返ると
半年でずいぶんと成長しておりました‼️


私の中で1番大きかったことは
自分が作ったマインドの
継続レッスンができたこと✨✨




これはね、
何となく毎日が嫌。
何か良くわからないけど変わりたい!
と思い
マインドを学び始めた時に
やりたい‼️
と決めたことなのです。実は。


SNS起業っていうものが何なのかも
良くわかっていない時に出会った

『いつだって
 誰だって
 いつからだって
 キラキラできますよ〜✨』

との言葉をいただき
あ、私でも出来るんだ!!
と思った私は
香緒里さん主催の
ラグジュアリーマインド®︎レッスンに参加し
「広島からラグジュアリーマインド®︎を伝えたい」
と宣言したのだ。




我ながら
すげーな…
うん。めっちゃすごい私👏👏
自ら褒めるスタイル


叶っているの!ちゃんと。
ラグジュアリーマインド®︎すごい


めちゃいい笑顔でしょ☺️




本当に一歩ずつのあゆみで、

決して3ヶ月で売れっ子起業家になった‼️

とかいうわけではなくて

落ち込んだり

迷ったり

進んだり止まったり

色々ありながら


でも、ちゃんと叶っている💖






それでね

ふと思ったの。

「これからどうしたい?」

で、出てきた夢が

「さらにたくさんの人に届けたい!

1年半前の私みたいに

何か変わりたいけど

何からやったらいいかわからない人へ

望む世界に行けるコツがあるよ!」






そのタイミングで

ラグジュアリーマインド®︎レッスン8期の募集が‼️


こりゃ

受けるしかないじゃん!

本当は一瞬迷いました笑笑

まったく考えていなかったから。

でもレッスンスケジュール確認して

シフトの調整をしてる自分がいた!






そんな感じで飛び込んだ

ラグジュアリーマインド®︎レッスン再受講


前回は自分のためだけに受講したのだけど

今回は自分のために

そして私の未来のクライアントさんや

仲間にも還元していきたいとの思いがある。






昨日がレッスンスタートでした♡





久しぶりに浴びる香緒里さんのエネルギー✨

会いたかった再受講の仲間

そして初めましての新しい仲間


なんか、みんなが眩しくてさ

そして2回目だから

1回目よりさらに深く刺さる言葉💘を浴びて

うるうる🥺🥹


このうるうるポイントが

自分でも良くわからないんだが、、、笑

「感情が揺れている!!振れている!!」

ということなんだと思う。




大人になるにしたがって

自分の気持ちに蓋をして

周りに合わせていたり

無理をしていたり…

その蓋をそっと開けてくれる

ラグジュアリーマインド®︎レッスンなのです。



まずは

自分の気持ちをしっかり感じることが大事

1ヶ月丁寧にやっていきます!!

みなさまも、一緒にやりましょう♪







あ、あと課題もたくさん見つかった。

『決める』が甘くなっていた‼️‼️

全然しっかり決めれていない…

良かった😮‍💨気づけて。

目指す場所が決まってないと

辿り着けないものね!

だから具体的にしっかり決めていこうと

思いました!



もし

決めるっていうことが

良くわからない人は



無料セッションやっています!!

「決める」
「決めたら叶う」
それってどういうこと?
どうやるの?
そんな疑問にお答えしたり
一緒に何かひとつ決めてみたり
してみませんか?

※無料セッションは急に終了するかも!今だけです


友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
セッション とご連絡ください♡
お問い合わせ、ご質問もお待ちしております!!