楽しく過ごしてたら
オーラ磨けたみたい!





広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 




ねえええぇ!
聞いて!!


今日ね、月1でお話するマダムから
「あなた、
また綺麗になったわねぇ
優しいお顔してらっしゃるわ!
何かあったの??」

って聞かれたの‼️
えぇ⁉️



こちらは去年の写真♡

マダムは毎月隣の県から遊びにいらっしゃる。

なんと85歳✨✨美しい!



穏やかで褒め上手なマダムだけど

わざわざお世辞を言うような人ではないので

本当にそう思ってくださったのだと思う。



めちゃくちゃ

嬉しいじゃないか‼️


みなさんは

こんな風に褒められること

ありますか?




最近の私といえば…


確かにアートメイクをやったし

まつパにも行ったけど

それはお化粧をしている時と

見た目ほぼ変わらない。


体調を崩していたから

発信もあまりしていなかったし

人にもたくさん会ったりはしていないし





どちらかというと

家でゆっくりのんびりと

推しの映像を眺めたり

ひたすら寝たり

家を片付けたり

好きなことをしていただけ。



あとは苦手な

『過去の自分と向き合う』覚悟を決めて

ノートに書き出す作業をしているくらい。




ランチには行きました♡



なにが変わったのだろう??






のんびり過ごしている中で、

自分が発信出来ていないことで

イライラしたり笑笑

講座仲間がすごく進化しているのを感じ

焦ったり

ほんの少しそんなこともあったけど

少しよ!少し

自分がのんびり過ごしたいから

のんびりしてる

というのがあってね
なんだかんだで
毎日楽しいのよ!


たぶんそれが
表情やオーラに出ていたのだと思う♡
言葉で伝えてくれて
ありがとうマダム😚






やりたくないことは
少しずつやらないようにして
好きなことに注力する
毎日ご機嫌で過ごす

学んでも
なかなか実行できなかったりするんだけど
今は本当にそれを意識してやっていて
いずれ意識しなくても出来るように
クセつけしている最中!

そうしたら
本当にオーラが変わったみたい🪄💫


なんだ、簡単じゃん!!
やっぱり私が伝えたい
『楽に楽しく人生を変えられる』
って出来るなぁって思った出来事でした♡



公式LINEで

『すごいミラクルを引き寄せた方法』

をプレゼントしています。

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!