引き寄せた、、、嬉しい😭






広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡




継続レッスンの様子はこちら♡





『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡ 



女性は美しくなると
波動が上がるらしい。


詳しくは良くわからないけれど
外見が美しくなったら
嬉しくて気分が上がる とか
内面が安定する とか
そういうことなのかな?と思うのだが、


体調が少し良くなってきて
念願のアートメイクをして
ウキウキワクワクした私は
波動が上がったのだろうか??

なんとまた‼️
舞台チケットを引き寄せてしまったー✨✨





こちらは帝国劇場





とある舞台の福岡公演に

申し込みしていたのだけど

思うようにチケットが取れなくて😢

ちなみに周りの友人達もあまり取れてなくて😱

倍率高かったかな😱



あー😩

そんなこともあるけど…

妹や友達や母を誘って行きたかったので

ちょっと落ち込むなぁなんて思っていた。





そうしたら

その舞台の大阪公演のチケットお譲りの話が‼️

しかも、推しの誕生日の公演🥺

嬉しい!めちゃくちゃ行きたい!


でも私

その日は別の舞台の京都公演を

申し込みをしてまして、

そちらの当落結果がまだだったの。


返事を待たせるのは申し訳ないので

お断りをしたのだけど

「結果がわかってからでいいよ」

と言ってくださり!



この時点で

『私はどちらの舞台にも行きたいので

どちらに行けることになっても嬉しい♡

最高の結果になる』

と決めたの。






別の舞台の申し込み結果は

なんと落選🤦‍♀️🤦‍♀️

ちょっと複雑〜💦


んんん、、私 記憶にないけど 忘れているだけ

第二希望で昼公演を申し込みしていて

そちらが当たっている‼️‼️



調べてみたら

京都で昼公演→移動→大阪で夜公演

時間的にバッチリなのです😳‼️‼️


ちなみに逆だと 大阪で昼公演→京都で夜公演ね

公演時間的に無理なの😳




お譲りしていただくことにしたー😭✨✨


えー!なんかすごい!!

びっくりな結果がやって来た!!

推しの誕生日公演は気になっていたけれど

今回は「たくさん入れないから」と

申し込みすらしなかったので

本当びっくり🫢‼️




最高のカタチで

チケットがやって来たー😭😭😭✨✨

嬉しすぎる!







これがやって来たのは

いくつか理由があると思う。


まず、私はチケットがたくさん取れたら

行きたい方に譲ることにしているの。

自分だけがたくさん入るのではなく

なるべく入りたい人にお譲りして

みんなで幸せな気分を味わいたい!

今回譲ってくださった方も過去にお譲りした方

お返ししてくださったのね。


そして、『こうだったらいいな』

素直に決めて望んだ!


さらに、最初に書いたように

波動が高い状態だったのだと思う!!







私は引き寄せとか量子力学などを

詳しく学んだことはないけれど

そうなることを体感していて信じている♡


どうしたら引き寄せられるか?

それは『決めていて、そうなるって信じている』

これにつきる。


嬉しくて

言っていることがぐちゃぐちゃで

意味わからなかったらごめんなさい🙏

でもね、誰でも簡単にできるのよ!!







それをこちら、公式LINEで

プレゼントしています♡

『すごいミラクルを引き寄せた方法』

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!