こんにちは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

またしてもブログ、

おひさしぶりになりましたが、

変わらず活動させてもらっていました。

 

 

 

この1週間は

経営者の方のカウンセリングが続き

昨日の土曜日はというと

心理の知識をアップデートする日で

朝から夕方まで終日学びでした。

 

 

 

そして終わってからは、

旦那さんと待ち合わせをして

食事に行きました。

 

 

 

そう言えば

昨日待ち合わせしたエリアは

昔出会った頃にわたしたちが

よく待ち合わせしていたエリアで、

 

その後結婚して、

引っ越しもしたので、

 

今のわたしたちにとっては、

メインの活動エリアではないけれど、

 

かつてそこで待ち合わせをして

たくさんたくさん話をして

それで今に至っているという

わたしたちの原点のようなエリアです。

 

 

 

今回は前日に行くことになったので

予約もしていなくて、

おかげで第1希望のお店には

予約いっぱいではいれなかったけど、

(そりゃそうやろう。)

 

6時ごろと時間も早かったから

運良く他のお店にはいることができました。

(今回は焼き鳥。)

 

 

ビールが美味しい季節になってきました。

 

 

旦那さんはお酒はほどほどに

(1杯で十分らしいです。)

 

白ごはんをたのんで、

これをこのまま白ごはんにのせて

独自の丼的なものを作っておりました。

 

めちゃくちゃ美味しかったらしい。

 

 

 

わたしは白ごはんはなしで、

お酒をおかわりしました。

 

といっても、2杯ぐらい。

でもとても満足したし

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

で、お店を出た時点で

まだ時間も早かったので、

カフェに行こうという話になり

初!梅酒のパフェというものを

いただきました。

 

パフェのゼリーと、

パフェの横にあるシロップみたいなのが

梅酒になっています。すごい。

 

甘さ控えめで、爽やか。

すごく好みの感じでした。

 

 
手前のもりもりしたお皿は

 

旦那さんのリコッタパンケーキで
お酒は入ってない、
しっかりとしたスイーツです。

 

 

 

それぞれのお店で好きなものをたのみ

思い思いのスタイルで楽しみつつ

一緒の時間を過ごす。

 

 

 

10年前も楽しかったけれど、

10年後の今、

より自分らしい状態で一緒にいるんだなぁ

積み重ねてきた日々のことを

少し思った土曜日の夜でした。

 

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー