こんにちは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

先週末の話になりますが、

海のちかくでショートステイしよう!

という旦那さんの持ち込み企画により

瀬戸内に行ってきました。

 

 

今回の旅の目的は

ホテルリゾートを体験したい。

ということで、

旦那さんが友人の旅の話を聞いて

なんさ良さそう!と、

体験したくなったのがはじまりです。

 

 

 

ホテルリゾートというものが

どういうものなかのか

わたしにはよくわからないけど

ぼんやりゆっくりすることが目的

なんだそうで、

 

わたしもそういうのは

わりと好きなほうなので

楽しみにしていたのです。

 

 

 

1日目は穏やかな晴れだったので、

海のまわりを散歩して

ホテルでごはんを食べたあと

同じくホテルのbarで一杯のんで

お風呂に入り

 

2日目は朝から雨模様でしたが、

瀬戸内の市場をはしごして食材を買い

地元のカフェでお茶しました。

 

 

 

特になにもしていない

のんびりした時間に

心が喜んでいるのを感じました。

 

 

 

我が家は今年

一泊の気軽な旅をたくさんしようか。

という話になっているのですが

短くて充実の時間が過ごせる

今回のような旅がまたできると思うと

それもまたとても楽しみです。

 

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー