こんにちは、

心理カウンセラー(公認心理師)の

エンモトアイです。

 

===============

 

●講座のご案内です。

 

 今回のテーマは感情。

 感情とうまく付き合えるようになると

 日々はとても快適になり

 人間関係もより良いものになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

日時 12月26日(月曜日)

   10:00〜11:30

 

場所 オンライン

 

料金 3000円

ーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込み心よりお待ちしています^ ^

 

===============

 

今日はいつもどおりの1日ですが

昨日は午後から出かけておりました。

(昨日のブログにちらっと書きましたが。)

 

 

 

みんなで吉本新喜劇を観て

お好み焼きを食べに行くという

ザ!大阪観光!!な時間を

過ごしておりました。

 

 

 

新喜劇の前に漫才もあって

この日は運よくわたしの好きな

やすともさんが出る日にあたり

とっても楽しみにしていました。

 

 

大阪生まれ大阪育ちのわたしですが

いつも当たり前にちかくにあるからなのか

こういうことでもない限り

案外行かないもので

昨日生まれてはじめて

生で吉本新喜劇を観ました。

 

 

人生初新喜劇はなんと6列目で

ほぼセンターという神席は

新喜劇ファンの友人が

チケットを取ってくれました。

 
 

みんなで横一列に並んで

大笑いした時間は幸せそのもので

改めて笑いって素晴らしいなあ。

なんてことを思いました。

 

 

 

たくさん笑ったら

いい感じにお腹もすいてきて

終わってから行った

お好み焼きとか焼きそばとか

ビールとか、、、

身体に染み渡りました。

 
 
自分で焼くスタイルのお店で
鉄板を囲んでそれぞれお好み焼きを焼いたり
焼きそば焼いたりしました。
 
たたみの個室だったこともあって
団欒感がすごかったです。笑
 
 
 
食べ終わってからは、
なんばから心斎橋まで
御堂筋沿いをお散歩しました。
 
 
この時期の御堂筋は
ライトアップがとってもキレイで
通りを歩くだけで華やかな気持ちになります。
 
 
定番のグリコの前も通って、
とっても楽しい午後の時間でした^ ^
 

===============

 

●講座のご案内です。

 

 今回のテーマは感情。

 感情とうまく付き合えるようになると

 日々はとても快適になり

 人間関係もより良いものになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

日時 12月26日(月曜日)

   10:00〜11:30

 

場所 オンライン

 

料金 3000円

ーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込み心よりお待ちしています^ ^

===============

 

-----------------

information

-----------------

 

●初回の心理カウンセリングの解説動画です。

 ご検討中の方はご覧になっていただければ幸いです。

 

 

 

ーーーーーーー

自然体の自分で

どんな人とも最高のパートナーシップを築けるようになる方法

心理カウンセラー エンモト アイ

ーーーーーーー