今こそ聴くべきマツケンサンバ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

ほらほら

言ったもんがちよ〜ひらめき

今年はリクエストに

応えていくよ

って書いてたら


ねーちゃんが

すんごい遠慮がちに

打ち明けてくれたんだけど




ナニソレ

ハチャメチャに

楽しそうじゃん爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



って即OKしたよ




みんな誤解してる

気がするけど


あいちゃん

けっこう許容範囲

広いんじゃないかなぁ知らんぷり



あ、たぶん

ストライクゾーンが

だいぶ昭和・平成に

偏ってるかもだけどね


最近の売れっ子のことは

わからん泣き笑い



さて

そんなわけで

昨日からこの名曲を

エンドレスリピート

しているわけですが



サムネヤバイよねラブ

コメント欄も最高だから行ってきて


息子が

「どうして変な顔なの?」

って言いながら

50回くらい観てる


さっきついに踊り出したひらめき


ほぼ飛び跳ねてるだけだったけど

世界一のダンサーだと思ったわ


この曲には

全人類を踊らしめる

魔術がかけられていると思う


もう元気にならずに

いられないから

本当一回聴いて笑い泣き



それにしても

上様の舞いが

「粋」すぎてもう

ひれ伏すしかないですえーん


すべてに

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと

ちょっと

話ぜんぜん変わるんだけど



マツケンサンバ

ずーっと聴いてたらさ




ん?




なんだろう




この懐かしさ




って

ふと思って





このコーラスの女性の声




まさか




あの




ディズニーランドの

初期のショーのコーラスに

絶対入ってる




ちょっと特徴的な声の




あの人の声じゃない??




って

思ってしまって




昔おねーちゃんと

(ねーちゃんじゃなくて実の姉の方ね)

話題になったのよ



コーラスに

絶対いつも同じ

女の人いるよね爆笑

って




コーラスだから

一人の声だけ

認識できたら

ダメなのに



間違ってないけど

交わってない


キライじゃないけど

ちょっと気になる

(たぶんめちゃくちゃ

歌上手いんだと思う)



あの人




そう

あの人の声じゃない????




勘違いかなー


こういう声の人

けっこういるのかなー


確信持てないけど




同じコーラス団体に

依頼したとか


その女性が

コーラス界の超重鎮とか??


ちょっと年代

ズレてるかなー



わかんないけど




わかんないけどーー




気になるぅーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!




どう思う?

思い込みすぎかな??

聴いてみてーニコニコ下差し




ミッキー顔ちげー驚き

ダンサーのフリえぐいな驚き



ほんと良い時代だったわにっこり