私にお願いしたいことありますか? | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




2022年の個人でのお仕事は

パーソナルの施術

「天使のトリートメント」

明ける予定なのですが


続々とお申し込みいただいておりますニコニコ飛び出すハート

2月のお申し込み分締め切りは

1月15日(土)ですよ〜指差し



起業してから



あんなことしたい


こんなことしたい




とムクムク湧いていた

イメージが


おかげさまで

昨年たくさん

形になったおかげか




今年は本当に

ぽわ〜んとした年越しで




バレエを教えることや

施術はもちろん

やっていくのですが




そのために

もっと自分の身体

レベルアップさせたい




という考えが強くて




結果としては

誰かのために

なるんだろうけど




今は

アプローチの対象が

めちゃくちゃ自分に

向いている感じ




その上で

私を必要としてくれる方が

いらっしゃるのであれば




面白そうなこと


楽しそうなことを




どんどんやっていきたいな




と思っておりますよニコニコ




そんなスタンスが

むしろ良い

ということを


私の生まれ持った特性から

スゴ腕なこのお二人に

教えてもらったのもあり下差し


今年は

自分で企画していこう

というよりは


みなさまに

私を使って欲しいのです立ち上がる




「私なんかが

あいちゃんにお願いするなんて

畏れ多い」

とか

「おこがましい」

とか



まじでやめてけれーネガティブ



たとえば

私の得意分野とズレてる

とか

私の能力のキャパを超えてる

とかで

対応出来ないことは

あるかもしれないけど



基本的に

お願いされたら

めちゃくちゃ嬉しいよニコニコ飛び出すハート



私の得意なこと、好きなことは


ゆめみる宝石踊ること

(こんなダンスを踊って欲しい、一緒に踊ってほしい、余興でパフォーマンスして欲しい、撮影させて欲しい…など)


ゆめみる宝石踊りを教えること

(バレエのレッスンをして欲しい、◯◯のダンスの振り付けを覚えて教えて欲しい、オリジナルの振り付けをして欲しい…など)


ゆめみる宝石からだのケア

(ボディメイクやダイエットプログラムを組んでほしい、一人だと怠けるからオンラインで定期的にセルフケア指導して欲しい…など)


ゆめみる宝石写真撮影

(プロに頼むほどじゃないけど記念に残したいイベント撮影してほしい、スマホ撮影と編集のコツを教えて欲しい…など)


ゆめみる宝石デザイン

(イラスト、ロゴ、冊子、パンフレット、Tシャツ、小物、ウェルカムボードなど、似顔絵は面識ある方のみ)


ゆめみる宝石ウクレレ弾き語り

(余興で演奏してほしい、ちょっと癒されたいから何か弾いて欲しい、一緒に演奏しよう…など)


ゆめみる宝石インテリア・整理収納アドバイス

(私の独断と偏見で良ければ)


ゆめみる宝石ファッションアドバイス

(私の独断と偏見で良ければ)


ゆめみる宝石ただ話しを聞く

(複雑恋愛とかでも全然大丈夫だよー)



こんなところかなニコニコ


他にも客観的に



あいちゃんって

こんなこと実は

向いてるんじゃない?


やってみて欲しい〜指差し



って事があったら

コメントか

メッセージで

ぜひ教えてください看板持ち飛び出すハート




みなさんのお願いが

私を救いますひらめき愛


遠慮なく色々言ってみてねハートのバルーン