参加しました❤️タロット&数秘コラボセッション① | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 





今日はコバの起業スクール仲間

まゆまゆと全子ちゃんの


タロット&数秘コラボセッション

しかも

氏名から読みとく使命リーディング付き


という

楽しすぎるイベントデーでしたラブ




最初の開催日は

残念ながら参加できず

悔しがっていたら




なんと追加の

リクエスト開催を

してもらえることになり




1ヶ月以上前に

喜び勇んで申し込んだため




その時に相談したい内容を

ヒヤリングしてもらっていたんだけど




今日になったら

何を相談したかったのか

全然覚えてなかった笑い泣き





とにかく

まゆまゆも全子ちゃんも

素敵な人で

素敵なカウンセラーなので



コラボ!?



参加するっきゃねーチュー



っていう





人はやっぱり

何を買うかより

誰から買うかって

かなり大事にしてるんだな

って身をもって

感じたわけです




最近は

これからの自分の方向性が

見えるようで

なんか見えない



そろそろ

動きたいな



っていう気持ちには

なっているものの



去年やってきたことは

そのまま同じことをやっても

もうワクワクしないなぁ



だからといって

いまいち


これやりたーい!!


ってピンときてない




なんだろ?


どうしたらいいんだ?




って思っていたので

そのことを聞いてみた





まずは

まゆまゆの潜在数秘術をふまえた

アドバイスから




結論から言うと

私は人から


「こういうことをやって欲しい」


って言われて


それに応えるのが


向いてるんだって






もう





まゆまゆ





さすが





すごすぎびっくり






そうなのですーーーーー!!!










めっちゃ





お願いされたいのおねがい






自分で考えて


「こういうのやります

さあどうぞ」


ってやるの





すげーーーーーー

しんどぅーーーーチュー





ミュージカル女優講座も


なぁなちゃんが

「ミュージカル女優を目指す」

っていうニーズが

先にあったから動けたし




晴子ちゃんが

TWICE踊ってって

言ってくれたり

「セルフケア教えて」

って言ってくれたから

動けたりする


晴子ちゃんは

「ダンス教えて」

とも言ってくれてて



ずっと

ダンスレッスンのメニューを

作らなきゃいけない

と思い込んでたんだけど



別に晴子ちゃんのためだけに

晴子ちゃんが踊りたいダンスを

レッスンするだけで

他の人が参加すること

考えなくてもいいんじゃん

って気づいたーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり





もちろん

対応できないお願いも

あるとは思うけど




私の得意なこと

出来ること

やりたいことを

ハッキリさせておけば




メニューはありません

10人に10通りの

サービスを提供します




でいいんだね爆笑




そういえば

お願いが超上手なゆりさんも

私にいつも踊ることをお願いしてくれる

フォトグラファーに

なりたいとは思わないけど


「写真撮影してほしい」

というニーズがあって

じゃあやります(*´∀`*)ノ″

って言うのは好き





私のバレエの先生も

そんな私の特性を知ってか知らずか

色々お願いしてくれる

ぜひ藍ちゃんに

と言われたら

ポテンシャルを

爆上げさせて

それに応えようとします

プログラム作成も

頼んでもらって

かなりギア上がりました




よく成功した社長さんとか

「寝る間も惜しんで働いたから今がある」

みたいなこと言うけど



あーそれ

こういう作業してる時のこと

言ってるんだな



って

寝るの大好きな私が

そう思えるくらい

プログラム作成は没頭しました




だけど

「デザインやります」

って看板掲げるのは

すげーしんどいの




たぶん永遠に

ぐーぐー寝ちゃうzzz





というわけで

みんな私に

「こんなことしてほしいなぁ」

ってぜひお願いしてね照れ




いちおう何が出来るかは

また別記事で書きます




他の参加者さんへの

まゆまゆのアドバイスを聞いてても




さすがだなー

ほんとまゆまゆ

頭いいし

数秘もめちゃくちゃ詳しいし

すごいなー




と感覚派な私には

到底できない芸当を

スパスパこなしているのを




マーロウのチーズケーキ食べながら

ほくほく眺めていて


どうしてそうなった笑い泣き



アドバイスを受けた人が全員


「まさにそうなんですー!!」


って顔がパッと明るくなるのが

本当によくわかって




まゆまゆの

潜在数秘カウンセリング

もっと沢山の人に

受けてほしいなって

思いましたお願い




今度数秘プチ鑑定付き

ママ向けランチ会も

やるみたいだよーおねがい

『残1席!ママの心とお腹を満たすランチ会開催します(^^♪』毎日家事や育児、仕事に追われてしばらく自分だけの時間や楽しみを味わっていないなぁ…最後に友達とランチしたのいつだっけ?そんなママさんへ数秘プチ鑑定とアロマプレ…リンクameblo.jp




全子ちゃんの

氏名から読みとく使命と

タロットリーディングは


次回につづくチュー