参加しました❤️タロット&数秘コラボセッション② | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




まゆまゆと全子ちゃんの

タロット&数秘コラボセッション

続きです




まゆまゆの

鋭いアドバイスで




私は人から

リクエストされて

何かをやるのが向いてる

と教えてもらい




「そうだーーーーーーーー!!!

それでいいんだーーーーーーーーびっくり




と脳みそが


シュパーーーーーーーーキラキラキラキラ


となったら





次は

全子ちゃんのタロットと

氏名から読みとく使命

のお話し




まゆまゆの

穏やかながら的確な

リーダー的な感じと



全子ちゃんの

天界から響いてるような

包み込む声とやさしさの



バランスがまた

絶妙に心地よい〜照れ




私の氏名は


新しいことをどんどんやること


なんだって




だからね



同じメニュー

やり続けないのが



まさに正解なんだって




飽きっぽくて正解



今年やってきたことに

いまもう

ワクワクしなくて正解




数秘で言われてることと

まったくおんなじだーお願い





しかもこれ

私だけじゃなくてね





他の参加者さん全員!!!





まゆまゆが

参加者さんの相談内容を聞いて

「数秘」をふまえたアドバイスと





その人の「氏名が持ってる使命」

面白いくらい

ピタっと一致しているのですよびっくりびっくりびっくり




なので他の方のお話聞くのも

めちゃくちゃ面白かったですキラキラ


グループセッションならでは!




なぜお二人がコラボしたのか

良くわかりました!



違う人から

違う鑑定方法で

同じこと言われたら



もう受け入れるしか

ないじゃんね笑い泣き降参!!





そして私は

新しいことをして

時代をどんどん先行して




人に生きがいを思い出させる




それが私の使命





そうなのーーーーーー爆笑爆笑爆笑




私は自分が表現したもので


なんか知らんけど


元気になったり


なんかやってみよーー


って思ってくれたら


めちゃくちゃ幸せ照れ






四季では勝手に

それが出来ていたから

ほんと天職だったんだなぁ




劇団四季が

上演作品を選ぶ基準

というのが



人間讃歌


人間は生きるに値する


どんな人生も素晴らしい



このメッセージが

込められているもの


これが最大にして

唯一の基準




だから四季の舞台を観た人は


明日も生きよう


と思える




すごいよねー照れ






そして私は


命を吹き込む人


なんだって





生きがいを思い出させて

その人の人生に命を吹き込む

っていうのも

そうなんだろうけど





私は四季の中でも

一番ライオンキングに

出演したと思うし

思い入れのある作品




中でもわたくし

動物のパペットの操作が

大好きだったのですよ猫しっぽ猫からだ猫あたま




ダンスの能力は

四季のダンサーの中では

普通だったと思うけど




パペットの扱いに関しては

ライオンキング初演からいる

先輩にも褒めらてました(照れでへへ)




意思のないはずのパペットが

まるで自ら動いてるように

命を吹き込むのが

好きだったんだよねぇ




コツは

「私が動かしてあげる」

っていう我を消す

だけなんだけど




それはいま施術するときにも

活かされてる感覚だと思う




だから施術も

バレエ教えることも

私の使命通り

ってことだったんだね爆笑





そしてなんと今回は

「氏名から読みとく使命」は


自分以外の2名分も

見てもらえるという

超お得回でしたおねがいキラキラ



二人の

使命を教えてもらったうえで


息子には

「頼っていい」


好きな人は

「ほっといていい」


というアドバイスを

いただきましたキョロキョロほぇ〜




おもむろに

タロットをスッと引いて




「ほら、正義(ジャスティス)の反対おねがい




ごめん、ほんの0.5秒だけ

頭の中でサンシャイン池崎が

のけぞってこっち見たことを

ここに告白しておきます(古い)




お母さんだから

とか

彼女とか

夫婦とか


そういう肩書きや役割は


いっさい


気にしないで


藍ちゃんが


楽しいこと


心地よいこと


嬉しいこと


だけ


大事にして


って




















ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









また全子ちゃんに







泣かされたぁぁぁぁぁぁぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おんなじこと言われて







また







泣いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







全子ちゃんはズルい




特にあの


声がズルい笑い泣き






味噌汁の底に

沈んでたワカメみたいな

下らない思い込みを




じわじわ弱火で

下からあっためて




ふわぁぁぁぁぁぁ




って浮き上がってくるのを




ニコニコ見られてる感じ







「ほらねーニコニコ」って







そんなに


わたしは


まだまだ


自分を


ジャッジしているんだね






しんどいよねぇ




ごめんねぇショボーン







この期に及んで





まだ





世間から見て





いちおうちゃんとしてる

人でいたいって





思ってんだねーーーーーーー







うけるっ🤣🤣🤣






いやでもやっぱ





保育園の先生から



めんどくさがられたくないし



「良い恋愛してるね」



って周りから思われたいのかな





「良い恋愛」




ってなんだよびっくり




しかも他人からみた?




そんなん




目指さなくて




いいじゃんねキョロキョロ






終わってから


「私、望むの疲れたんだえーん


ってわんわん泣いて


お昼寝しました





私、受け身でも


めっちゃ愛されて


めっちゃお願いされる人


になりまーすチュー





こんな感じで

あなたの潜在意識の声を

あったかーく

ふぁぁぁっと浮き上がらせてしまう

癒しのうらない師まさこちゃんの

タロットセッションはこちらだよ👇

『幸せになる覚悟を決めるタロットの館「ひかり開花」&氏名に秘められた使命を紐解くセッション。』貴方が貴方らしく生きること自分らしく生きられるようにそっと背中を押す「未来の私に恋をする♡」貴方の幸せの覚悟を決めるお手伝い占い師まさこです。 ご好評いただ…リンクameblo.jp

幸せになっちゃうから

覚悟して申し込んでね〜おねがい