貴方が貴方らしく生きること
自分らしく生きられるように
そっと背中を押す
「未来の私に恋をする♡」
貴方の幸せの覚悟を決めるお手伝い
占い師まさこです。
 

ご好評いただいております

Zoomでのタロットカードセッション

メニューをリニューアル致しました。

そして新たにもうひとつメニュー

追加致しました。



未来の私に恋をする♡
幸せに気づいた貴方が
より自分らしく叶えたいことや
望む未来へ舵を取れる


未来の私にワクワク
恋をするようになる♡



【幸せになる覚悟を決める
タロットの館「ひかり開花」
&氏名に秘められた使命を
紐解くセッション】



場所   Zoom

※予めZoomアプリの

ダウンロードを

お願いします



30分 10,000円(税込)

1時間 20,000円(税込)


・料金は事前振込にてお願いしております

・入金後の返金は致しかねますのでご了承下さい

・振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します



ニコニコお申込みはこちらからニコニコ



Zoomタロットセッションのご感想



唯美子様


藍様


naomi様


文字数制限でこれ以上貼れませんがガーンガーン

沢山嬉しいご感想をいただいています。

 


私のタロットセッションを受けると

皆さんつい「うっかり幸せに気づいちゃう」

のです。



そして今回その進化系

「幸せになる覚悟を決める」

タロットセッションにリニューアル。

そしてタロットセッションにプラスして

貴方の氏名に秘められた使命を紐解く

セッションもご用意致しました。

(※このセッションは下の名前のみで見ます)


 

 
【幸せになる覚悟を決める
タロットの館「ひかり開花」
&氏名に秘められた使命を
紐解くセッション】


 
未来の私に恋をする♡
幸せに気づいた貴方が
より自分らしく叶えたいことや
望む未来へ舵を取れる
 
 
未来の私にワクワク
恋をするようになる♡

 
 
実はどんな道を選んでも大丈夫。
それは貴方だから。
貴方が選ぶからなんです。
 
 
 
大切なのは「どの道を選んでも大丈夫」
と自分自身を信頼すること。
 


そして氏名とは実は
「使命」をあらわすのです。
貴方のお名前に秘められた使命と
幸せポイントを紐解いて 
分かりやすくお伝え致します。



使命が分かれば確実に
自分への信頼が深まります。



幸せになる覚悟を決められる
タロットと自分への信頼が深まる
使命を紐解くセッション。
是非是非お受け下さいね。

 

数秘とタロット&使命を紐解く

コラボセッションご感想


笹尾優子様



ともえ様


こちらも文字数制限でこれ以上

貼れませんがガーン他にも素敵なご感想を

いただいております。




※セッションご希望の方は
公式LINEに直接メッセージ
下さっても大丈夫です