施術後の変化☆天使のトリートメント | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

先日天使のトリートメントを

受けてくれた舞姫さん


その後に感じたお身体の変化を

ご報告してくださいましたひらめき愛飛び出すハート


性格もかわいいとか

そっちが天使やんキューンおねだり

舞姫さんのバレンタインカード

販売開始していますハートのバルーン

チェックしてみてね下差し飛び出すハート



ご感想の掲載も

快く承諾してくださり

ありがとうございますニコニコ



歌うとき意識して下さったり


ストレッチから“撫でる”

にケアを変えて下さったり


お伝えしたことを

早速実践してくださって

本当に嬉しいです笑い泣き




施術を受けること自体で

もちろん変化が出るのですが


施術を受けたあと

さらにさらに

良くなっていく方の特徴は


少しずつでも

良くなったところを

見つけられる方


良くなったところを

喜べる方



セルフケアも

もちろん続けてくださる方は

どんどん良くなっていきますが



良くなっている実感がないことを

ただただ続けるって

しんどいと思います



続けようとして

続けるのではなくて


まず

良くなったところに

フォーカスして

素直に喜ぶ



「わ、うれしいなニコニコ



この感情を

みんな感じたい



痛みや凝りをなくしたい

痩せたい

ぐっすり眠りたい

内臓の働きを良くしたい



皆さんそれぞれ

色んなお悩みを

持たれていますが



それらを改善したい



というのは

第一段階の望みで



それらが

改善されたときに

感じられる



「わ、うれしいなニコニコ



という

【感情】を

味わいたい



というのが

第二段階の

本当の深い望みなのだと

思うのです




だから

ほんの少しの変化でも


「わ、うれしいなニコニコ


を感じられると


またその感情を

味わいたくて


自然とセルフケアも

やりたくなって

続けられるし



自分の目指す自分と

同じ【感情】を

常に感じていることで


どんどん

目指す自分に

近づきやすくなります




逆に

自分の望む最終的な

完璧な状態になるまで


「でも、ここがまだ真顔


と思ってしまい


「わ、うれしいなニコニコ


を出し惜しんでいると



せっかく少しずつは

変化していても

元に戻りやすく



結局わたしは変わらない…


とセルフケアするのも

嫌になってしまうので


本当に変わらなく

なってしまうのです悲しい




これは

ちょっと変化したんだから

それで満足しろ

ってことではなくて



最終的に目指す

完璧に理想的な自分

はもちろん

描き続けていて

オッケーです指差し


むしろ描いた方がいいですニコニコ



そのゴール地点と

スタート地点の自分がいて



ゴールまでの残りより


スタートから進めた距離


を見て


すごいぞ私

えらいぞ私



と抱きしめてあげて

くださいねうさぎのぬいぐるみ




ちなみに

私はドMなので

ゴールまでの距離を見た方が

モチベーションが上がる時も

あります(笑)



それはご自身の性格や

バランスが大事かなと

思いますので



今の自分の心の

やる気度も

よく見てあげてくださいニコニコ




天使のトリートメントおすましペガサス

3月のご予約受付中です

ご予約お早めにどうぞ乙女のトキメキ


RESERVA予約システムから予約する
上差しポチッで予約サイトに飛びます