最強を手に入れろ! | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

THE SOLE   16,500円

 

 

 

「助っ人外国人枠」なんて事を申しまして。

 

先日のミーティングの日に、急遽このネクタイを販売する使命を負うこととなりました。

昨日から1週間限定でこのTHE SOLE(ザソール)のネクタイの受注販売を行なっております。

昨日ブログをあげたかったんですが気が付いたら1日が終わっていました。

 

モデルはひとまずこの一点のみ。

勿論カラーもこれだけ。

 

それが何だってんだと思うかも知れませんが、

それについてはちょいと実物を見ていただいた方が良いと思います。

 

私の第一印象は、光沢が細かいという部分です。

話によるとヘヴィオンスシルクというものを採用しているらしく、

単純な話ですが、グラム数で取引される繊維業界としてはそれだけで高級品です。

 

オンスとは重さの単位。

ヘヴィオンスの特徴は、繊細でまっすぐな繊維を使用して詰めながら撚るので、

繊維それぞれが細かい虹彩を放つ用になります。

 

THE SOLEのソリッドタイの特徴は、表と裏に同じ織り方を施す昼夜織という手法を用いる事で光沢の露出も控えめにするという結構テクい事をしているらしいです。

 

 

 

繊維質が細かいとディンプルの開きが華やかだったり、

締めジワも伸びやすかったりと結構いい事が多いです。

 

細かい繊維を多く採用している事で得られる弾力性やハリ感、

そして艶感などが他のネクタイとは一線を画する感覚が有ります。

 

 

 

 

 

 

 

そういう事を伝えたいのであればさっさとこの画像出せやという話ですが、話には順序というものが有ります。

文字ばっかり読んでたら疲れるでしょうが!

 

そしてこのネクタイの色目にも注目です。

シャープ・シック・エレガントの三拍子の揃った無敵のブルーグレー。

繊細な光沢が合わさってこの上なく使い勝手の良いアイテムとなっております。

 

無地のネクタイはちゃんとしたものを買おうとすると大体在庫がないというパターンが多いです。

特にネイビーやグレーなどといったカラーは万能すぎてみんな買うから殆ど品切れです。

 

今回のネクタイは受注発注品。

ご注文を頂い約2ヶ月半ほどでお手元に届くものとなっています。

 

何とネクタイのオーダーまで始まってしまいました!

これ私も手に入れた方が良いやつですか???

 

皆様も是非この機会に最強版◯ぬほど役立つネクタイをご検討下さい!

 

それではまた次のブログでおお会いしましょう!

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之