C'era Una Voltaのブログ

C'era Una Voltaのブログ

C'era Una Volta スタッフブログ

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

お越しになった際に、やや離れた所から御履き物を見て、「おや?」っと思い、

近づいてお足元をのぞき込んでみますと、なんとディンケラッカーを履いているではありませんか!

 

本日お越しくださったお客様がお履きになっていたRioがとても綺麗でしたのでお写真を撮らせて頂きました。

ネイビーコードバンをお履きになっておりましたが、これがまた非常に美しく磨かれた物でございました。

 

少し離れた場所からでもすぐに分かってしまうくらいにしっかりとお手入れされていて、

私も早く家に帰って磨かなければいけない気がしてまいりました。

 

フルブローグって光らせるの難しい様な気がしないでも無いですが、

ちゃんと綺麗に磨かれているモノを見ると謎に対抗意識が芽生えますね。

因みに私は光らせるのが下手なのでこんなに綺麗になりません、残念だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪先が濃く深く、甲に至るまでに青みを増していく、

正にネイビーらしいエイジングです。

 

まだそんなに履き込んでいないとのことですが、

ほどほどに見た目が変化し始めた様なこのくらいの見栄えの時がなんか一番ワクワクしてくる気がします。

ここから使用次第であらゆる方面へ変化していくのでしょう。

 

自然仕上げで仕上げられ、表面が純粋な生コードバンであるからこそ起き得る経年変化、

しかもディンケラッカーのオリジナルカラーであるネイビーともなれば、

その楽しみ深さはもう未知数でしょう。

 

是非とも皆様も、ディンケラッカーの幻のホーウィンコードバンを履き込んで思う存分楽しんでください。

 

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Rio / Cordvan / Navy       145,000円(税別)

https://item.rakuten.co.jp/auc-aidas/c/0000000247/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C'ERA UNA VOLTA by,Aidas

クリスタ店   tell.06-6282-2071

よろしくお願いいたします。

https://www.cuv.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森井英之

 

Ameba人気のブログ