まぁふつうは読めない | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

 

「総選挙」なんて事を申しまして。

 

新商品が入ってまいりました。

前シーズンにも入荷していたイタリアンソックスブランド。

その名も「ANT45」。

 

…今AKB48的なニュアンスで「エーエヌティーフォーティーファイブ」って読もうと思った方、

まんまと引っ掛かりましたね。

 

正しくは「アントクワンタチンクェ」と読みます。

 

私に出し抜かれるというアンチ森井勢には堪らない程の屈辱を味わっていただいたところで、

是非とも皆様にはご自身のベストなソックスを求めて総選挙を頂ければと思います。

ちなみに票数に制限はございませんのでお一人でたくさん票を入れて推しに尽くしていただくこともできます。

 

投票方法は神戸阪急で推しのソックスをお買い上げ頂くだけです。

投票結果は別に公表もしませんし当選してもセンターになることなく普通に売り切れますが、

推しのグッズは無限回集とよく聞くので、まぁなんというか楽しんで頂ければと思います。ww

 

 

 

 

ANT45  4,950円

 

 

 

そんな新商品の中でもかつての○野○美さんみたいに一人だけなんか違う形しててよく目立つモデルがあります。

ショートソックスの形状でコシのある綿100%のデザイン。

 

スーツとかに合わせるもんじゃないですが、

ロールアップとかで丈を上げたジーパンとか履いてるときに、

踝ソックスとか肌が丸出しになっているような感じがなんか違うと思うそんなときに刺さりそうなデザインです。

そんな人いるのか?と思うかもしれませんが私がそんな奴です。

 

なんか知らないんですけど足丸出しにしてる靴の履き方があんまり好きになれなくなったんですよねぇ~。

それは歳のせいなのかもしれませんが、なにせ長いソックスはよく履いて居てもたまには短いのも履きたくなるじゃないですか。

私みたいなやつにはちょうどいいかもしれません。

 

とりあえず一票ですね。

 

このブログを読んでいるかもしれないAKBガチ勢の方の中には、

新たなアンチ森井勢へと生まれ変わって今にも舌を噛み切りたくなるほどの怒りを抑えている方が、

もしかしたらいらっしゃるのかもしれませんが、

私はどっちかというとオタク推進派なのでお話があるなら是非とも神戸でお伺いいたしましょう!

 

それとは関係なく、今回もオシャレな柄がそろいましたので是非ともソックスのご検討もよろしくお願い致します。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之