今日は無理矢理な気分 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

Jacques Soloviere      48,400円

 

 

 

「暴論」なんて事を申しまして。

 

夏の履き物と言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?

やはりサンダルでしょうか?

身なりに少しでも気を使って居る男たちの足元がビーサンやクロッ◯スで良いはずがない!

そうは思わんかね???

 

昨日ご紹介したJacques Soloviere(ジャック・ソロヴィエール)ですが、

隣にチラッと映って居たサンダルが気になった筈です。

 

別にって?

いや、気になった筈です!

 

なのでご紹介していきましょう!

スペルは忘れちゃいましたがビアリッツというモデルです。

 

 

 

 

 

スエードレザーを使用したユニークな形状のサンダルは、

グラディエーターとはまた異なる落ち着いた見栄えを与えるデザインとなって居ます。

使い込むと色に深みが増して履き心地も足にあった柔らかく快適なものになっていくとの事です。

 

加えてサンダルという見た目の都合上もあってか薄く見えるこのラバーソールですが、

ダブルパット入りで作られて居て弾力性にも優れ以外にも柔らかい履き心地に仕上がって居ます。

グリップ力にも自信が有るらしく商品説明にもその点がしっかりと記載されて居ました。

 

ビーサン型、便サン型、スリッポン型、

若しくは編み上げ、ギリー、パンチング、エスバドなど、

今まであったモノと本当に一線を画するデザインは大変秀逸です。

こんなの初めて見たでしょう!

 

「アレ」と似てないかって?

「アレ」って何やねん、今まで見た事ない形してる筈です!

 

是非とも皆様もこの全く新しい、

そう、全く新しいサンダルを体感してみて下さい。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之