言い張る強さ | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

BARENA

シャツ  51,700円

ボトム  49,500円

 

 

 

 

「極秘ミッション」なんて事を申しまして。

 

デニムが好きです。

全く詳しくはありませんが。

 

先日登場した新商品の中にBARENA(バレナ)のデニムのセットアップがありました。

デニムなだけで何と無く嬉しい気持ちになって夜しか眠れなくなってしまったので試着してみようと思います。

 

一応まだお店でお仕事をして居る最中なのでコッソリ誰にも見られない様に着替えようと思います。

 

「何してんのもり〜ちゃん?w」

 

大丈夫ですまだ誰にもバレて居ません。

早く着替えてしまいましょう。

 

「何、ファッションショー?ww」

 

サッと済ませてしまえば誰にも気づかれる事はないはずです。

 

「もり〜ちゃんそれ似合いそうやな!」

 

早くしなければ私がこうして居る間にも環境汚染は進んでいる。

 

「良えなぁソレ!」

 

何とか誰にも見つかる事なく着替える事が出来ました。

途中でジャッカブルーのスタッフさんとお話しした気がしますがきっと気のせいです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

ブルーデニムの爽やかさを全身に纏ったリラックスシルエットのセットアップです。

 

半袖のシャツはあっちこっちにポケットがつけられて居て内ポケットも三つあると言うデザインです。

多分実際に活用することは無いであろうポケットから意外な活躍を見せるであろうポケットまで様々なポケットが搭載されて居ます。

 

財布、小銭入れ、スマホ、おタバコ、ハンカチ、ティッシュ、パスケース、家鍵、ボールペン、シャープペン、消しゴム、フリクションペン、緊急用のお薬、バンソーコー、名刺入れ、飴ちゃん、ソレら全部がコレに収まるかも知れませんが収まりが悪いと思うのでお勧めはしません。

 

例えば私がお店でコレを着るとしたら、コッソリとバレない様にお菓子を忍ばせておいて小腹が空いた時に何とかできる様にするかもしれません。

そう今の様に。

 

「もり〜ちゃん何食べてんの?」

 

是非とも皆様も何か画期的な使い方とご購入をご検討ください。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之