隠された適当なるテキトー | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

 

 

「姓名判断師」なんて事を申しまして。

 

本日出勤した瞬間に新商品が続々とお店にやって来ました。

EMMETI、PT TORINO、BARENAなどが一気に増えて居ます。

 

その中でも神戸阪急でお世話になって居るjiacca blu(ジャッカブルー)のスタッフの皆様の注目の的となったアイテムをご紹介します。

 

 

 

JUPE BY JACKIE    39,600円

 

 

当店では割とお馴染みになりつつあると思えて来たJUPE BY JACKIE(ジュープ・バイ・ジャッキー)  のトートバッグのシリーズです。

 

オランダ人デザイナーが感銘を受けたと言う高度なインドの刺繍職人の技術を用いて制作されたネクタイ、トートバッグ、レディースファッション、インテリア雑貨のブランドです。

もともとがインテリアデザイナーでありアートコレクターでもあるらしく、独創的な世界性を秘めたデザインが多く発表されて居ます。

 

このトートバッグのシリーズにもあまりにもコードな刺繍の技術を用いてまるでデコボ◯フレンズみたいなオリジナルキャラクターが描かれて居ます。

確かな技術で仕上げられた立体感のある珍妙で生き生きしたキャラクター性は見た者を変な笑いで包み込みます。

 

おちょくった様な言い方をして居る様に聞こえるでしょうが、ファッションで笑顔をデザインすると言うのは十分に高度なセンスです。

見た者を笑顔にするとは正にこの事。

 

jiacca bluのスタッフさんに、「もり〜ちゃん、この子なんて名前なん?ww 」と言う質問を受けましたのでご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

まず初めに、彼の名前は「ジェロニモン」。

パッチリお目目、細身、内股歩き、ピンク色のお陰で一番モテるそうです。

 

 

 

彼の名前は「ベックマン」。

オシャレな髪型とカチューシャがトレードマークの男前ですが基本的に何も見えないのだそうです。

 

 

 

彼は「ベルトロ」。

腕を生やす事が将来の夢だそうです。

 

 

 

 

彼は「ボンバディル」。

実はこの顔で東大を卒業して居るらしいです。

 

 

以上の4種類となります。

一回見たら結構クセになる見た目をした個性ある面々となっておりますので、

皆様もご興味が湧きましたら是非ともご検討ください。

 

特にこのブログの内容を全て信じてしまった優しくも愚かな読者の方は、

是非とも神戸阪急にお越しください。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之