Thank you マスク! | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

「ゼェッコウチョォォウッ!!」なんて事を申しまして。

 

私の中でマスクと聞いたら緑の顔した黄色いスーツのハイテンションが出てくるのですが、

そんな映画とはイマイチ関係のない+39 MASQの公式ブログを更新しました。

 

是非ともご覧下さい。

 

 

 

 

 

最近の私は凄くニット不足なので要チェックアイテムです。

 

この季節は非常にニットを活用していきたくなる時期になります。

しなければならないのでは無く、していきたくなる季節です。

素直に欲しいだけって言わない所がミソです。

 

今着てるベロアのジャケットに合わせてこのニットを使いたいんですよね。

そうじゃ無くてもグレーのスーツが一気にカジュアルに使えると思うんですよね。

 

足元はラズ郎とヴァー助です。

以前からなんでこんな名前で読んでいるのかといえばいちいちアルファベットに変換するのがめんどくさいからだというのは内緒の話。

 

是非とも皆様もニットを使ったコーディネートを楽しんでください。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之