”あなたの中で囁く、面倒くさいオバケ。” | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

めんどくさがりだけど、

面倒くさいことをどうにかしたくて。

 

 

面倒くさいこと解消!

にあくなき情熱を燃やし続けること、12年。。

(でも、面倒くさがりなので、数々の挫折も…)

 

 

 

 

そしてついに

面倒くさい研究の成果がやっとここに!

 

 

面倒くさがり研究家が

ついに発見した、

 「面倒くさいオバケ」

について。

 

 

 

メインブログで報告しております!

下差し

 

【面倒くさがり研究室 夢への面倒解消!面倒くさいオバケを退治】