”人には甘く、自分にはもっと甘く” | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

面倒くさがり研究家 アイダです。

 

 

今日は母の日。

 

 

人は誰にも、お母さんがいて。

 

私のように、自分は母にならない人もいるけど。

 

 

 

この世界に私を産んでくれた、お母さんと。

 

 

この世界で

 

楽しいことも

 

面白いことも

 

悲しいことも。

 

ずーっと一緒に経験してきた、

 

自分自身にも。

 

 

感謝したいな、と思う

 

母の日です。

 

 

 

 

いつも人に優しいあなた。

自分にも、もっと優しくしてあげてくださいね!

 

 

 

…と、毎度のようにお伝えしている、

 

「面倒解消!セッション」でお会いする

 

 

めんどくさがりのの皮を被った

 

超・がんばり屋さんの方々と笑

 

 

 

 

この「面倒くさい」の奥深い世界を

 

一緒に探検するのが、

 

 

私の幸せなお仕事です赤薔薇

 

 

 

 

面倒くさがり研究家 アイダ