”素敵な面倒くさがり♪” | 暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

暮らしと料理の面倒解消!面倒くさがりがうまくいくコツ

面倒くさい…と、なかなか行動できない・続かない。
実はその「面倒くさいこと」は。
実際にかかる労力より、ココロの負担の方が
ずーっと大きなストレス!
そんな暮らしの中の「面倒ストレス解消!」の
コツをお伝えしていきます♪

面倒くさがり研究家 アイダ

面倒くさがり研究家 アイダです。

 

 

 

さあ、ゴールデンウィークですね♪

 

 

私にとって、ゴールデンウィークって。

 

 

どこも混んでるから、あんまり出かけない

寒い時に掃除するのがキライで

年末にあんまりしてない大掃除をやっとする

 

という季節です。

 

 

 

でも、今年はコロナも少し落ち着いたし

そろそろ出かけたーい♪

 

 

ただ、今は掃除より(もちろんやりたくはない)

 

爽やかな新緑の季節クローバーのお出かけよりも!

 

 

「面倒ストレス解消研究」に没頭したい気分

 

 

 

だって、めんどくさがり研究12年目にして、

 

「面倒ストレス解消!」のスタートに

とっても効果的な手法を編み出しました!

 

 

 

 

なのでこのゴールデンウィークは、

 

モニターセッションを受けてもらって

 

よりその手法について練ったり。

 

 

今後は自分でできるやり方をお伝えするべく、

LINE公式での公開を準備中グリーンハーツ

 

 

 

なので

 

かしわ餅食べたりお茶

 

ちまき食べたり(笑)

 

あれこれ考えながら、散歩したり晴れ

 

 

「面倒くさいこと」探求に

どっぷり浸る、至福の日々を過ごします音符

 

 

…一体、そんな「面倒くさそうなこと」何が面白いんだか?

 

って思ったあなた。

 

 

 

きっともうすぐ、

 

あなたの中の

 

「面倒くさいこと」が秘めている

 

無限の可能性を知ることになります^^

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

そんな面倒くさがりマニアの

 

面倒くさがり研究家 アイダ 

 

 

 

メインブログはこちらです

   下差し

「面倒くさがり研究室  面倒くさい、は幸せの青い鳥」