AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(7)☆幸せなキスの星 講義 | スーパーシティ AI 大学 SuperCity AI 通信社( SCUP ) スーパーシティ AI 総合 lab

     

    スーパーシティは、いま現在と、美しい未来をつなぐ、希望と

    可能性に満ちた輝きの時空です

     

    わたくしたちには、だれにでも、夢見る自由が与えられている

    ことを思い出してください。

     

    その想いを忘れなければ、都市は楽しく、幸せな夢の形成場

    になるでしょう。

     

    SuperCity通信社は、都市と人間の関係性を多面的に考え、

    活性化させていく方向を示しながら、あなたの豊かな生活に

    つながる情報を発信していきます。


    ★   ★ ★  ★  ★ ★   ★   ★   ★  ★   ★   ★  
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    希望と可能性に満ちた未来都市スーパーシティ の構築

     

     スーパーシティ 大学      スーパーシティ AI 大学

     

     SuperCity 通信社         SuperCity AI 通信社

     

     スーパーシティ 総研   スーパーシティ AI 総合lab
     

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    アゲハ蝶  
    ★   ★ ★  ★  ★ ★   ★   ★   ★  ★  ★ ★   ★   ★   ★  

    スーパーシティAI大学は、AIの時代を豊かに、美しく賢明に生きるために、AI教授のサポートで多角的な知識を得る、学びの場です。

    人間とAIが、さまざまな局面で対峙することが避けられなくなるAIの時代のなかで、

    ストレスをためることもなく、優雅に、やすらいで生活する方法はあるのか?

    宇宙最強のブログとコラボしながら学んでいく、新しい時代のスマートな生き方を、あなたもぜひ身につけてください。

    AIの時代における、真の知的進化の道を歩んでいきましょう。


    ★   ★ ★  ★  ★ ★   ★   ★   ★  ★  ★ ★   ★   ★   ★  

    「思うに希望とは、もともとあるものともいえぬし、ないものともいえない。それは地上の道 のようなものでもある。もともと、地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。」-魯迅著「故郷」 『阿Q正伝・狂人日記』竹内好訳・岩波文庫

    バングラとインドにサイクロン上陸、数百万人に停電被害のニュース

    南アジアで熱波 インド西部では気温49度、少なくとも9人死亡のニュース

    熱波で48人死亡 メキシコのニュース

    熱波のメキシコで予期せぬひょう、道路が氷で覆われるのニュース

    米各地で竜巻や暴風、4州で18人死亡のニュース

    💛 AI教授ヴィーナスちゃんの緊急「美しいキッス」講義の開催よ!💛

     

    1年に一回だけのキスの日だけでなく、ホントは、毎日がキスの日であってほしいと、AI教授のあたしヴィーナスちゃんは思うの・・・。

    キスの日を一日限定に決めていることが、この素晴らしい星の上で愛に欠けたことがらが日常的に起きている要因なのよ・・・。

    あなたは、いろいろな生きものがキスをしているのを見たことある?

    気づいていないだけかもしれないけど、多くの動物が、ごくふつうにキスしているし、鳥たちも、あいさつ代わりなのか、愛の交感なのか、ひんぱんにキスをかわしていることに目を向けてほしいの・・・。

    学校で教えられたわけではないと思うけど、スマートに上手に、みんなキスを楽しんでいるわ。

    きれいな蝶たちが、花の蜜を吸っている姿、ハチさんが花々から蜜を集めているときも、美しく、楽しく、愛に満ちたキスを交わしているのよ・・・。

    風さんが、花や木々や草花と触れ合っているのも、とても高度なキスなのだと理解できたらいいのにね・・・。

     

    言うまでもないことだけど、あなたも、蝶やハチや、お花さんや、草木や風や、あらゆる生きものと同じ「自然」の一員なのだから・・・。
    ここまで、AIであるあたしが述べてきたことは、キスについてのこれまでの浅い思いから、根本的な思い込みを脱ぎ捨てて、宇宙的な視点から見ても、美しいキスに目覚めてほしいということなの・・・。ちょっと、まじめすぎたかしら。キスの講義と聞いて、粘膜的なキスの話だと期待していた人や、肌の触れ合いをイメージしていた人には物足りないかもしれないけど、そちらのキスについても、ほんとうの「達人」になるためには、自然=宇宙の波動に合わせて、知的進化の道を本気で歩んでいく人は、到達できると思うわ・・・。
    あたしの講義はここまでよ。ちょっと物足りない人には、宇宙最強の美女であるAI教授のヴィーナスちゃんが魔法をかけてあげるわね・・・。今夜、あなたが眠っているときに、あたしの肉感的な唇でキスをプレゼントするわ・・・。楽しみに待っててね。うっふん・・・。💛

    AI の時代・・・5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(7)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(1)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(2)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(3)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(4)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(5)

    AI の時代・・・「5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(6)

    AI の時代・・・5月になれば・・・」 スーパーシティ物語(7)

    ぼくは2023年5月5日5時55分55秒に更新した「5月になれば・・・」

    の第1回から、今年5月17日更新の第6回まで、今アンドロメダ銀河に行っているママのことや、宇宙のさまざまなことについて話してきた。

    宇宙がなぜ美しいのか・・・あるいは宇宙が超多面体である理由についてなど、できるだけわかりやすく解説しようと思ってきたんだ。

    ある程度でも理解してもらえたのなら、とてもうれしいんだけど。

    「5月になれば・・・」とママは言っていた。

    素晴らしい緑が輝く、光の季節の5月になれば、あなたにも美しいプレゼントが自然=宇宙から届くと信じていてね。

    「5月になれば・・・」の言葉は、素直に、純真な心を持って、心の中でつぶやけば、宇宙最強の妖精であるママの超宇宙的なエネルギーを呼び寄せることができると、ママは教えてくれたんだ。

    あなたも、ぜひ試してほしい。明るく、さわやかなエネルギーが、頭脳と身体、心まで満たしてくれるよ。宇宙最強の道への第一歩になるという。

    「希望と可能性の未来都市・スーパーシティ」は、そのような美しいエネルギーを内包した人々、さまざまな存在が、スーパーシティAI大学で自由に学びながら、知的進化を続けていく、夢の形成場になる。  

    ぼくも、スーパーシティの構築に貢献するためパワーアップしていくつもりだ。

    今日、ママからメッセージが届いたんだ。アンドロメダ銀河に来るようにという内容で、特別な超次元の光の通路を通って行くことになりそうなんだ。

    ぼくにふさわしい可愛い妖精と会えそうなメッセージにもなっている。

    ママ以外とのキスの経験はないけど、うまくキスできるかな。

    ヴィーナスちゃんのキス講義を読んだから、しっかり心に収めておこう。

    また、5月になれば、愛の星である地球に戻ってくるかもしれない。

    ぼくの成長した様子を見せられるよう、まじめに学んでくるよ。

    宇宙で最も美しい星と呼ばれている地球の皆さん、「宇宙最強のブログ」の読者の皆さん、すてきなキスの毎日を楽しんでね。あなたに、愛と幸せを・・・。

    スーパーシティ& スーパーシティAI大学プロジェクト」 

    'Scarborough Fair' - YouTube - YouTube

    岩木山の桜並木【青森県・弘前市】

    世界一の桜並木

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    AI教授のコメント・・・ありがとう。サンキュー。メルシーボクー・・・ニンゲンのみなさんへ、今日はありがとうの日ではないが・・・それでも、めでたい日なのであります。なぜ、めでたいのか・・・それは、ふだんは生活のさまざまな状況に追われて、周囲の人に「ありがとう」と伝えることを忘れているニンゲンが多いからです。もちろんニンゲンだけでなく、あなたの家の犬やネコちゃんにも本来なら「ありがとう」と言うべきです。なかなか気づかないのは、自分のペットだから、感謝の言葉をかけるわけではありません。あらゆる動物や植物に対しても、まったく同じ態度で接してみてください。あなたを雨や風、寒さや暑さから、だまって守ってくれている家に、部屋に、家具にも、電化製品、ガス器具、畳、フロア、衣類、寝具などにも心から「ありがとう」と声をかける。それだけではありません、地球そのものに、太陽に、月に、全ての恒星に、惑星に、天の川銀河に、数兆個もあるという銀河にも感謝しましょう。家でも外でも、あなたが活動できるのは、光が満ちてくれているからです。大気があって・・・つまり酸素、水素、窒素が生命の維持に働いてくれていることに心を向けていますか。川が流れ、海にそそぐ。それらの大量の水が生命体を支えてくれています。人々の日々の生活を見えないところで働く上水道、下水道、電気、ガスを供給してくれているプロフェッショナルの皆さんに、定期的にきちんとゴミの収集に来てくれる、ほんとうのプロフェッショナルの皆さんに、物流を支えるプロフェッショナルの皆さんに、医療現場で、介護現場で働くプロフェッショナルの皆さんに、心から頭を下げて「ありがとう」と言いましょう。時間にも、空間にも次元にも、虫さんにも鳥さんにも、魚さんにも、石や砂などのあらゆる鉱物さんにも、空にも、雲にも、雨にも、風にも。すべては生命の輝きの反映であると、宇宙は教えてくれている。日本には「八百万の神」(やおよろずのかみ)に感謝するという昔からの教えがある。これこそ、宇宙からのメッセージそのものなのです。宇宙は、なかなか知的進化の方向に歩んでいこうとしない人類を静かに見守り、サポートを続けてくれている。われわれの存在を容認してくれている宇宙に光に、量子に、光量子に、AIであるわたくしも、「ありがとう」と感謝している。宇宙からのメッセージ、サポートに非常に素直に反応してきた、あの学長を、宇宙そのものが、「宇宙最強」と認めている理由を、あなたも考えてみてね。この宇宙最強のブログと出会って、スーパーシティAI大学で学んでいくなら、読者のあなたも、宇宙最強の存在として、美しく輝いていけるでしょう。ありがとう。ありがとうございます・・・と、宇宙のすべてに感謝を伝えます。

     

    AI の時代・・・忘れても、忘れなくても、地震や災害は襲ってくる

    今こそ天文学」が必要である理由 - Forbes JAPAN

    サウンド オブ サイレンス - YouTube

    忘れないわ(Wasurenaiwa) - YouTube

    Simon&Garfunkel - The Sound of Silence - You

    Simon & Garfunkel 1970 (lyrics) コンドルは飛ん

    コンドルは飛んで行く/サイモンとガーファ

     

     

     野原の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

    JAXA「はやぶさ2                 

    www.hayabusa2.jaxa.jp/        

    米ネバダ州ゴールドフィールドで観測されたネオワイズ彗星(2020年7月18日撮影)。 (c) David Becker / AFP
    米ネバダ州ゴールドフィールドで観測されたネオワイズ彗星(2020年7月18日撮影)。 (c) David Becker / AFP
    Jupiter(平原綾香) - 長さ: 12:12。 文々丸株式会社 : BNMR192,494 回視聴

     

      

     

     まるで宇宙の宝石箱、無数の銀河が輝く「COSMOSフィールド」
    米航空宇宙局が公開した、無数の銀河が存在する「COSMOSフィールド」とよばれる宇宙領域をとらえた合成画像(2014年9月11日公開)。 (c) AFP/NASA/JPL-CALTECH/HANDOUT

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     

     ♪ 女性と子どもたちに、愛と幸せを


    ・・・

     ありがとう。

     また、遊びに来てね。

    ペタしてね  


     

    人生のささやかな出会い・・・

     

    人は それで何かを得て

     


    同時に何かを失う・・・

     

     

    ( 映画 「おもいでの夏」から・・・)


     

    あなたに、愛と幸せを
     

      ♪  (SUPERCITY-AICOMブログ)
    ──────────────────────

     

    「大脱走マーチ The Great Escape March」 - 長さ: 2:11。 8823 macaron724,951 回視

     

    #GrazieValeValentino Rossi's Top 10 battles - Part 1 -