調理師科『特別講習会』ジャンルーカシェフ | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

愛調と永年友好関係を結んでいる

イタリアイタリアのルッカ・イタリア料理学院

学院長ジャンルーカ・パルディーニシェフ

にお越しいただき特別講習会をおこないましたキラキラキラキラキラキラ

 

今回の料理

・海のラグーソースの小さなニョッキ

・魚とキノコのソテー 地中海の香り

・チョコレートとリコッタのタルト

 

講習のあとは実習をしましたナイフとフォーク

教えて頂いた料理を作り、試食もしましたよだれ飛び出すハート

日本語が堪能で気さくなシェフに料理のポイントや

色々な話を聞こうと、学生達は積極的に話しかけていましたニコニコびっくりマーク

 

ジャン先生

遠方から、お越しいただきありがとうございましたニコニコ

チャオびっくりマークびっくりマークびっくりマーク