製菓・製パン科『特別講習会』ZOPF | スタッフブログ

スタッフブログ

愛媛県松山市にある、料理・スイーツ・パン・カフェの専門学校です!

千葉県にある

ZOPF~パン焼き小屋ツオップ~

オーナー伊原靖友シェフにお越しいただきましたキラキラキラキラ

 

今年は9種類のパンを作っていただきましたパン

伊原シェフのわかりやすい説明のもと、学生たちも分割や成形を手伝わせていただきました飛び出すハート

どんどん焼きあがっていくパンたちびっくりマーク

出来立てのパンをたくさん試食して、大満足の講習会となりましたルンルン

 

伊原シェフ、お忙しい中ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート