第64回 愛知キモノでジャック in 「徳川園」 詳細ご案内 | キモノでジャックin愛知のブログ

キモノでジャックin愛知のブログ

「キモノで愛知を埋め尽くせ!」を合言葉に2ヶ月に1度(奇数月)のペースで企画しています。
参加条件は着物姿でのみ!「参加表明無用!」「途中参加、途中離脱OK!」
そんな ゆる~い イベントです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
愛知キモノでジャック 64thは
「徳川園」(名古屋市東区)で開催します

開催日:2023年 11月26日(日)
集合場所:13:00 徳川園 黒門前 集合


参加条件は<着物姿>で!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【当日の集合場所】

13:00 徳川園 黒門前

15:00 徳川美術館前

 

今回は雨天時は雨をよける場所がありませんので
ご注意願います

集合場所は徳川園外になりますので

入場料は不要となりますが、1回目と2回目の集合撮影の合間には

徳川園に入場したいと思います

きっと、紅葉が綺麗なタイミングになっていると思います

 

【集合場所詳細】

13:00 黒門前

 

15:00 徳川美術館前

 

 

【集合場所の様子】

13:00 黒門前

重厚感ある黒門をバックに撮影したいと思います

 

15:00 徳川美術館前

美術館の建物をバックに撮影したいと思います

 

当日は11月の後半なので、タイミングが良ければ

徳川園内は紅葉が赤く色づいて秋らしい景色が広がっていると思います

 

 

【注意事項とお願い】

①当日は11月の後半という事もあり

 晴れれば温かくなりますし、天気が悪い場合は気温がぐっと下がると予測されます

 天候に見合った装いでご参加願います

 

②徳川園 公式HP

 徳川園公式HPには、いろんなお店の情報等掲載されています

 

③アクセス

 徳川園公式HP内の「交通・利用案内」にてご確認お願いします

   特に駐車場の台数は多くありませんので、お車での来場については

 ご注意願います

 

 

*********************************
愛知キモノでジャックは
★参加表明不要
★途中参加OK
★途中離脱OK
★参加費無料
 
(今回は入場料が必要です)

お気軽な 着物イベントです
「徳川園(名古屋市東区)」へ着物姿でお越しください

お一人様の参加者様もお気軽に足をお運びください
*********************************